閲覧のための注意事項元のページにもどる

0887 クサレ巨人 [ Thu, 02 Sep 2004 00:24:44 ] 浪速の緑鷹21
巨人は昔から汚いことをするチームですから驚きません。
南海ファンの父親からよく話を聞かされました。
ダイエーファンの若い人たちは知らないかもしれませんが、あの長嶋茂雄は南海に入る予定を横取りされたんです。
空白の一日もよう覚えてますし巨人はそんなんばっかりでした。
王さんがホークスの監督になったときは正直拒否反応がありましたけど、
でもあの巨人を捨ててやってきてくれたんや、そう思ったらやはり応援せずにはいられなかった。
それに巨人とちがって南海ホークスとそっくりの生え抜きの勝利やった。
南海の選手は大道だけになってしまったけど黄金時代がまた来たわけやからほんまに嬉しいです。
去年は甲子園で「南海優勝バンザイ」を叫び続けました(笑い)
今年も鶴岡さん杉浦さんにええ報告したいです。
返事を書く
0882 RE 裏金って [ Tue, 24 Aug 2004 21:18:15 ] タカ派の鷹太郎
>はじめまして。
>今日から書き込みさせていただきます、ビバ!ホークスと申します。
>さて、先ごろ、明治大学の一場投手が読売から200万円をもらっていたということで問題になりましたが、
>やっぱりか、というのが私の印象です。
>以前からあの球団はそういう話が絶えませんでしたから。
>高橋や二岡、阿部なども本来は他に行きたい球団があったのに、読売の現金攻撃に負けてしまったのでしょう。
>しかしわれらがホークスは違います。どの選手も「王監督を胴上げしたい」といって入ってきた選手ばかり。
>汚い読売にかわって、ホークスこそ「球界の盟主」となるべきでしょう。
>読売も、クリーンなリーダー小久保選手が入ったことで、少しはその体質が変わればいいのですが。


入来弟なんかもそうだな。
ヤツはドラフトのほんの直前まで西武で決まりだったはずだ。
これは確かな情報筋からきいた話だから確かだ。

小久保や井口や和田は巨人の札束攻勢を袖にして
理想を求めてウチにきた素晴らしい男だ。
なんでも中内オーナーの世界戦略に共鳴したらしいな。
ナベツネが失脚した今、中内オーナーこそ球界のリーダーたる人材だと俺は思う。
そういう意味でも親会社の経営不振が返す返すも残念だ。
返事を書く
0881 裏金って [ Mon, 23 Aug 2004 20:11:41 ] ビバ!ホークス
はじめまして。
今日から書き込みさせていただきます、ビバ!ホークスと申します。
さて、先ごろ、明治大学の一場投手が読売から200万円をもらっていたということで問題になりましたが、
やっぱりか、というのが私の印象です。
以前からあの球団はそういう話が絶えませんでしたから。
高橋や二岡、阿部なども本来は他に行きたい球団があったのに、読売の現金攻撃に負けてしまったのでしょう。
しかしわれらがホークスは違います。どの選手も「王監督を胴上げしたい」といって入ってきた選手ばかり。
汚い読売にかわって、ホークスこそ「球界の盟主」となるべきでしょう。
読売も、クリーンなリーダー小久保選手が入ったことで、少しはその体質が変わればいいのですが。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004