閲覧のための注意事項元のページにもどる

0880 RE やったぜ日本!(というか城島) [ Sun, 22 Aug 2004 22:15:48 ] どんどこホークス
>皆さん始めまして!タイトルの通りです!
>日本が予選1位になりました!!すべてはわれらのジョーの
>おかげです!古田が一番だのリードがどうのというアホども
>みたか!!

古田は確かにいいリードしますが、理屈詰めなような気がしてどうも好きになれない。
それに城島は強気のリードと精神的支柱であることで大変好感が持てます。
チーム防御率を見てもホークスのほうがいいですし、総合的に見ても城島のほうがはるかに上だと思います。

>キューバも松坂よりジョーとの呼吸ぴったりの和田でキマリ!
>長嶋ジャパンじゃなくて、王監督が育てた「OH!ジャパン」
>なんて言い方はどうかな??

王さんの育成上手はもう周知の事実ですが、すごいのはそれが城島や和田だけじゃないということ。
本当に最高の日本選抜チームを作れば松中、斉藤、井口も入るでしょう。
真のオールジャパンだったら間違いなく王ジャパンだと思います。
返事を書く
0879 やったぜ日本!(というか城島) [ Sun, 22 Aug 2004 20:54:22 ] エースのジョー
皆さん始めまして!タイトルの通りです!
日本が予選1位になりました!!すべてはわれらのジョーの
おかげです!古田が一番だのリードがどうのというアホども
みたか!!

キューバも松坂よりジョーとの呼吸ぴったりの和田でキマリ!
長嶋ジャパンじゃなくて、王監督が育てた「OH!ジャパン」
なんて言い方はどうかな??
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004