閲覧のための注意事項元のページにもどる

0915 RE RE RE RE RE 訂正します [ Sat, 11 Sep 2004 20:23:47 ] 鹿工OB lovehunter@deainet.com
むねりんラヴ!さん、K’52さんこんばんわ!

僕は鹿工OBで川崎と同期なんですけどアイツはいい奴ですよ。
でも卒業アルバムの写真は・・・笑えます(笑)
もし見たかったらメールください。絶対笑えますから!
返事を書く
0899 RE RE RE RE 訂正します [ Fri, 10 Sep 2004 22:57:06 ] むねりんラヴ!
<K’52
はじめましてっ!むねりんラブ!です(*^▽^*)最近はミーハーファンが増えて困りますよねぇ(-_-;)絶対普段野球なんてみないのに勝手にむねりんファンだとか言ってるしちょっとありえないなぁって思う。でも私の友達達はぬめりんは野球やってるときが一番カッコいい!ってわかってるので安心です(⌒▽⌒)そういえばオウレーオフって大切な試合のチケットがとれそうなんです!お父さんの会社の取引先が福岡ドームでなんか貰えるんですって♪今から楽しみだよぅ((o(^∇^)o))
返事を書く
0893 RE RE RE 訂正します [ Thu, 09 Sep 2004 22:12:22 ] K’52
始めてメールします。
むねりんラヴ!さん初めまして(*^▽^*)
私も去年の日本シリーズを見て川崎さんのファンになったひとりです。
確かに学校では野球知らない娘が多くて、あまり川崎さんの話とかできなくて寂しいです( p_q)
確かに川崎さんはただのイケメンじゃなくて気迫あふれるプレーとか、そういう部分が格好イイんですよね!
ただのミーハーで応援してるのならやめてくれぇ、って思いますもん!
今シーズンは最多安打で盗塁王も狙えそうです。
とってもいい選手です。
お互い川崎選手をひろめましょうね(*^▽^*)
返事を書く
0892 RE RE 訂正します [ Thu, 09 Sep 2004 22:03:37 ] むねりんラブ!
この前、初めて友達と西戸崎合宿所に行ってきました(●~▽~●)ぬめりんにはあえなかったけど、凄くかっこいい選手を発見しちゃいました( ̄ー『+』)加藤選手って始めて見たんですけど背が高くて大きな背中!すごくかっこよかったです!でもむねりんに悪いからちょっとだけしか応援しませんけどねo(*^▽^*)oアハそういえば今度のプロ野球aiもぬめりんが表紙でしたね♪学校に持って行ったら野球のことあまりくわしくない友達もこの人は格好いいって行ってました。私はむねりん伝道師?もっと野球をあまり知らない友達にも野球のことを知って欲しいなぁって思います。むねりんは格好いいだけじゃないんダヨ!
返事を書く
0878 自分の話ばかり [ Sat, 21 Aug 2004 15:01:51 ] 解説
自分の話ばかりを書き連ねるむねりんラヴ!が
引っ掻き回して既に合併反対のスレではなくなっているのだが
新人♀の参入に気を良くした猛々鷹のせいで延々伸びていってしまう、というちょっと困ったことになっている。

あと、同姓貴子へのそっけなさも見逃せない点だ(笑
返事を書く

0876 RE 訂正します [ Sat, 21 Aug 2004 14:41:31 ] むねりんラブ!
<猛々鷹
観戦改なんてあるんですかぁ!絶対行きます!友達も誘ってみますね1私は服飾デザインの学校に行っているので学校の友達と御揃いでオリジナウのハッピを作って応援しちゃいますo(*^▽^*)oもちろん背番号は52ですよぉ♪学校の友達の中ではむねりん派と和田クン派がいるんですがその友達はナギサ君が好きなので18番をつけると思います。ナギサ君も背が高くてかっこいいですね(⌒^⌒)bこの勢いで横断幕もつくっちゃおうかなぁ?ってそんなにお金ないよぅ(>ヘ<)メールします

<城島貴子
こんばんわ
返事を書く
0874 訂正します [ Fri, 20 Aug 2004 23:14:22 ] 城島貴子
>>貴子さん さつきさん
>>
>>来週は久々に観戦会集まれるそうで!
>>今から楽しみですぅ〜!
>

ごめんなさい、またやっちやいました・ ・ ・
官選会って何だよォ〜アセアセ〜

>
>
>

貴子


>こんばんは 貴子です。
>        ごめんなさい。来週のその官選会ですが行けるか行けないかどうかわからなくなってきてしまいました。
>もし行けそうでしたら試合前までにどんどこホークスさんに事前に連絡します。行けない場合もとりあえず行けないということで連絡させていただ
>
>きます。ので宜しく御願します。
>
>
>それと私的なメールですみませんn
>さつきちゃんへス
>こないだのメールはゴメンね!(^
>^;)
>いつももじばけしてしまうのなんでだろう〜
>tぶんパソコンガ古いからかもしれないねそれとも私が変換が下手なのかな〜?
>電1
>
>むねりんLOVEさんこんばんは。
>
>
>
>貴子
返事を書く
0873 RE どうもっす! [ Fri, 20 Aug 2004 23:06:02 ] 城島貴子
>貴子さん さつきさん
>
>来週は久々に観戦会集まれるそうで!
>今から楽しみですぅ〜!




こんばんは 貴子です。
        ごめんなさい。来週のその官選会ですが行けるか行けないかどうかわからなくなってきてしまいました。
もし行けそうでしたら試合前までにどんどこホークスさんに事前に連絡します。行けない場合もとりあえず行けないということで連絡させていただ

きます。ので宜しく御願します。


それと私的なメールですみませんn
さつきちゃんへス
こないだのメールはゴメンね!(^
^;)
いつももじばけしてしまうのなんでだろう〜
tぶんパソコンガ古いからかもしれないねそれとも私が変換が下手なのかな〜?
電1

むねりんLOVEさんこんばんは。



貴子
返事を書く
0872 観戦会 [ Fri, 20 Aug 2004 22:55:24 ] 猛々鷹 moumou_taka2001@hawks.co.jp
>>猛々鷹
>始めまして♪むねりんラブです(*^▽^*)
>野球が大好きでいつも福岡ドームに通っているんですがメガホンダンスはまだ全然なのでライトスタンデではなくて内野自由席に通っているんですσ(^_^;)はやく皆さんと一緒に応援できたらいいなぁ('-'*)エヘわたしの部屋はむねりんグッズで埋め尽くされていて学校の友達とかは凄いって言っています(〃^∇^)o_彡☆最初はむねりん誰?ってカンジだったんですけど去年オ日本シリーズから学校の友達にもぬめりんが浸透してきたので嬉しいんですけどちょっと複雑だったり(^-^;私は西鉄のCMがあると身を乗り出しています( ̄∇ ̄*)ゞ

メガホンダンスはすぐに覚えられますよ!
誰でも初めての時は戸惑うものですが、
覚えるためにはまずライトスタンドに行かなくてはb(^O^)d
よろしければ来週我々の観戦会がありますのでいらっしゃいませんか。
ホークスファンであればどなたでも受け付けてます!
メールアドレス書いておきますね。
ではでは〜!
返事を書く
0870 RE どうもっす! [ Fri, 20 Aug 2004 22:03:53 ] むねりんラヴ!
>猛々鷹
始めまして♪むねりんラブです(*^▽^*)
野球が大好きでいつも福岡ドームに通っているんですがメガホンダンスはまだ全然なのでライトスタンデではなくて内野自由席に通っているんですσ(^_^;)はやく皆さんと一緒に応援できたらいいなぁ('-'*)エヘわたしの部屋はむねりんグッズで埋め尽くされていて学校の友達とかは凄いって言っています(〃^∇^)o_彡☆最初はむねりん誰?ってカンジだったんですけど去年オ日本シリーズから学校の友達にもぬめりんが浸透してきたので嬉しいんですけどちょっと複雑だったり(^-^;私は西鉄のCMがあると身を乗り出しています( ̄∇ ̄*)ゞ
返事を書く
0869 どうもっす! [ Fri, 20 Aug 2004 01:07:28 ] 猛々鷹
貴子さん さつきさん

来週は久々に観戦会集まれるそうで!
今から楽しみですぅ〜!
さつきさん、確かにその通り!私も悪気があって言ったわけじゃあないんですよぉ〜。(^Δ^;)
ナントイイマスカ、ロッテファンと西武ファンがあちこちでホークスの悪口書くものでついカッとなっちゃいまして〜。
スミマセン!
ではあらためましてぇ・・・・
うい・らぶ・ぽわっ!っと行きましょう!

むねりんラヴ!さん

初めましてようこそ〜
初心者大歓迎の掲示板です。
一緒に盛り上げて生きましょう!
あ、ここの管理人に過度の期待はしないほうがよろしいようですよ!(^^;)
返事を書く
0868 RE RE 合併反対! [ Thu, 19 Aug 2004 22:45:25 ] むねりんラヴ!
HNを間違いてましたσ(^_^;)
むねりんラヴ!ですので管理人はさっきの書き込みを変更してください。
返事を書く
0867 RE 合併反対! [ Thu, 19 Aug 2004 22:43:13 ] ぬめりんラヴ!
球界1のイケメン!                     川崎選手を応援しています!                 ファイトo(*⌒O⌒)b
返事を書く
0866 無理ですね [ Thu, 19 Aug 2004 21:17:04 ] どんどこホークス
>それにしても悔し紛れとはいえ、
>もう少しまともな言い訳はできないものかなあ?

それを彼らに求めるのは無理です。
3度優勝しても王監督を認めないような連中ですから、何を言ってもムダですよ。
要するに辛口を標榜しながらウサばらしをしているだけ。
ちょっとかわいそうなくらいだな(^^;;)
返事を書く
0865 RE アキレたアキレた [ Thu, 19 Aug 2004 21:09:40 ] すずめ89号
>応援してきたファンが悪いなんて厨房でも言わないよ。

僕も反吐が出そうです。
一生懸命応援してきたファンに責任を擦り付けるなんて、
さすが一緒に応援する仲間のいないひきこもり君ですね。
それにしても悔し紛れとはいえ、
もう少しまともな言い訳はできないものかなあ?
返事を書く
0864 アキレたアキレた [ Sun, 15 Aug 2004 17:11:10 ] このちゃん
>デビ狂やあんちるとか、あいつら選手もファンもごっちゃにして批判してますよ、呆れるばかりです。
>結局ヒネクレ者の集まりでしかなかったんですね。
>それに比べてここの掲示板は常識ある人ばかりで安心です。

全ての元凶はナベツネ!
応援してきたファンが悪いなんて厨房でも言わないよ。
バカの爪は私は見ません。
返事を書く
0863 RE そのとおり! [ Sun, 15 Aug 2004 17:08:18 ] さつき
>どうせやるなら言いだしっぺの白猫と在日企業が合併するべきでは?
>不人気チーム同士、お似合いだと思いま〜す!

およよ〜、猛ちゃんさんそりゃどうかしら?( ̄∀ ̄;)
ダイエーだけよければいい問題じゃないしねぇ〜
在日が悪いみたいなのはよしたほうがいい、うん、よそう!
ゴメンね、わたしの意見だから気にしないで!
ではではばいびー(^_^)/~~

貴姉〜、また文字化けしてたよ〜!
返事を書く
0862 鷹の爪に呆れました [ Sun, 15 Aug 2004 17:02:56 ] どんどこホークス
鷹の爪は今回くらいは一緒になって悪のオーナー達を叩いてくれると思ったんですけどね・・・。
デビ狂やあんちるとか、あいつら選手もファンもごっちゃにして批判してますよ、呆れるばかりです。
結局ヒネクレ者の集まりでしかなかったんですね。
それに比べてここの掲示板は常識ある人ばかりで安心です。
返事を書く
0861 今こそ立ち上がるべき! [ Sun, 15 Aug 2004 16:58:41 ] すずめ89号
ついにナベツネ政権が倒れました。
今こそ選手とファンが一緒になって立ち上がるべきです。
巨人みたいな金まみれの汚いチームと同じリーグになってたまるか!
王さんみたいに生え抜きを育てて勝つって発想ないのかねえ?(呆)
返事を書く
0860 こんにちは [ Sun, 15 Aug 2004 14:48:00 ] 城島貴子
みなさんここではおひさしぶりです。
沢口さんの掲示板が休止されているのでこちらへもどってきました。みんなにも言っているので
そのうちみんなも帰ってくると想います。

>私は本気でホークスが12球団で一番素晴らしいチームだと思ってます。




私もそうだと想っいます

>贔屓ではありません。だからホークスファンになったんですからね。

 bはげしく同意です。

>どうせやるなら言いだしっぺの白猫と在日企業が合併するべきでは?

在日というのはどういう意味で、どこのことですか?すみません野球の歴史のこと、よく知らなくて…(^^;)

>不人気チーム同士、お似合いだと思いま〜す!

不人気でもパリーグはみんな素晴らしいチームだとおも
いますし私はどのチームでも合併は嫌です。

パリーグノチームはみんなすばらしいし、無くならなくたっていいはずです。
WE LOVE PA 
 で私は盛り上げれればいいと思うのですが・・

・・・ 。

    貴子
返事を書く
0859 そのとおり! [ Sun, 15 Aug 2004 14:41:23 ] 猛々鷹
>ダイエー単独での球団保有を希望します!
>誰がロッテなんかと合併するか!
>ホークスのこれまでの努力が水の泡ですよね。

そのとおり!パチパチパチ〜(^^)
生え抜きを育ててきた素晴らしいチームが巨人のような金満チームの思うとおりになってたまりますか!
私は本気でホークスが12球団で一番素晴らしいチームだと思ってます。
贔屓ではありません。だからホークスファンになったんですからね。
どうせやるなら言いだしっぺの白猫と在日企業が合併するべきでは?
不人気チーム同士、お似合いだと思いま〜す!
返事を書く
0858 合併反対! [ Sun, 15 Aug 2004 14:35:14 ] どんどこホークス
ダイエー単独での球団保有を希望します!
誰がロッテなんかと合併するか!
ホークスのこれまでの努力が水の泡ですよね。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004