閲覧のための注意事項元のページにもどる

0853 RE おおっ! [ Sat, 07 Feb 2004 15:10:51 ] 城島孝子
ってもいい感じだと思いますよ!(^o^)
>当たるって占いか何かですか?
>こんどボクにもおしえてくださ〜い!

そうです。いつものところで占い師さんが占いをやっていたので占ってもらったんです
新しい名前なので気に入ってもらって
なんだかちょっと嬉しいですね !

貴子
返事を書く
0852 おおっ! [ Thu, 11 Dec 2003 20:31:25 ] 猛々鷹
>よく当たるので名前 を変えてみました。
>これからもよろしくお願いします!
>
>貴子

おお〜っ!
う〜ん、とってもいい感じだと思いますよ!(^o^)
当たるって占いか何かですか?
こんどボクにもおしえてくださ〜い!
返事を書く
0851 こんにちは [ Sat, 06 Dec 2003 17:17:29 ] 城島貴子
よく当たるので名前 を変えてみました。
これからもよろしくお願いします!

貴子
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004