閲覧のための注意事項元のページにもどる

0850 哀れな連中 [ Tue, 11 Nov 2003 13:42:44 ] マスオ
まったく哀れだな。
あれだけぎゃーぎゃー文句言っても結局応援するんだ。
お前らが応援することで一番喜ぶのはお前らの一番の敵だと言うのに情けない。
ま、なんだな。
ドームくらいしか居場所の無い連中がそう簡単に捨てられるわけないよな。
へっへっへっへ。
返事を書く
0849 あ、8人目(笑) [ Tue, 04 Nov 2003 18:13:34 ] 猛々鷹
ととと、さつきさんは8人目でよろしいですよね!
お客さん入りましたよ〜!>すずめ89号さん
返事を書く
0848 どうも! [ Tue, 04 Nov 2003 18:12:07 ] 猛々鷹
>あ、あ、あ、それもありかな〜と思うけどな〜。
>やめたい気持ちはわかるし。
>ガッコの友達もそういう人たくさんいたから否定しにくいだけだったりして(^^;)
>気にしないでね、猛々鷹さんっ!!!

どうも〜!猛々鷹です!
いや〜おはずかしい、ちょっと僕もおかしかったようですね(^^;)!?
確かに色々なファンがいますし、それは認めてあげないといけなかったですよね。
きっとみんな帰ってきてくれますよ。
だって一度はホークスを応援した人たちなんだから。
離れられるわけが無いと思います!

今年はぜんぜんドームにいけませんでしたが、さつきさんも孝子さんも忙しくて残念でしたね!
来年こそはご一緒しましょう!
ではでは〜〜〜!
返事を書く
0847 うっし!負けねいぞっ!!! [ Tue, 04 Nov 2003 18:07:42 ] さつき
こんちわ〜・・・ぐったりぐったりのさつきでっす・・・
いやはやほろひれ〜まいったまいった飲んじまった〜( ̄∀ ̄;;;)ゲフ
でももう心配ご無用!!!
ふっきれました
それも皆さんのおかげっす!!!

>ファンをやめるなんて逃げているだけです。
>僕はそう思います。

あ、あ、あ、それもありかな〜と思うけどな〜。
やめたい気持ちはわかるし。
ガッコの友達もそういう人たくさんいたから否定しにくいだけだったりして(^^;)
気にしないでね、猛々鷹さんっ!!!
返事を書く
0846 逃げないで! [ Tue, 04 Nov 2003 17:58:50 ] 猛々鷹
>それって盲従にならないかな。どんなことしても応援するファンがたくさんいるから球団は何しても大丈夫だと思うんじゃないの?俺もホークスファンだけど今回のは頭に来た。というより、そこまでなめられて応援できるかと思った。

盲従とは言いすぎでしょう。
それに私たちに他の選択肢なんかあるのでしょうか?
あの素晴らしい応援があるからこそホークスはやってこれたんじゃないんですか?
ファンをやめるなんて逃げているだけです。
僕はそう思います。
返事を書く
0844 6人目&7人目 [ Tue, 04 Nov 2003 17:55:09 ] 猛々鷹
>こんにちは
>こないだからつらいことばかりで最近よく眠れない日が続いてます
>そうですどんなになっても私たちは応

みなさんっ!お久しぶりですっ!
昨日は僕も孝子さんと全く同じでほとんど眠れませんでした。
選手、監督、そして何よりファンのことで…頭がいっぱいでした!
でも僕が皆さんのことを信頼してなかっただけでした。
皆さんがこれほどまでにホークスのことを応援してくれていたなんて…感激で今、うるうる来ています!(;v;)
未来永劫ホークスファンでいるぞ!

孝子さんはカウントミスされましたか?
孝子さんが6人目で、続いて僕が7人目ですね?
よろしくお願いしまーす!
返事を書く
0843 4人目 [ Tue, 04 Nov 2003 17:49:22 ] 城島孝子
こんにちは
こないだからつらいことばかりで最近よく眠れない日が続いてます
そうですどんなになっても私たちは応
返事を書く
0842 RE 盲従? [ Tue, 04 Nov 2003 17:47:12 ] すずめ89号
>>もう何が起ころうと動じません。ただひたすらホークスについていくだけです。
>
>それって盲従にならないかな。どんなことしても応援するファンがたくさんいるから球団は何しても大丈夫だと思うんじゃないの?俺もホークスファンだけど今回のは頭に来た。というより、そこまでなめられて応援できるかと思った。

こんなときこそ応援するのが本当のファンでしょう。
脱落するなら勝手にしてください。
わざわざ書き込みに来なくてもいいですよ。
皮肉屋はバカの爪がお似合いですよ。
返事を書く
0841 5人目 [ Tue, 04 Nov 2003 17:45:42 ] 158
身売りを経験してる南海ファンからも一言。
悲劇は乗り越えられます。
私たち南海ファンが生き証人です。
野村の解任も身売りも乗り越えてきました。
ファンが強く支援すればチームの命も永遠です。
5人目に立候補します。
返事を書く
0840 盲従? [ Tue, 04 Nov 2003 17:41:59 ] パンタロン
>もう何が起ころうと動じません。ただひたすらホークスについていくだけです。

それって盲従にならないかな。どんなことしても応援するファンがたくさんいるから球団は何しても大丈夫だと思うんじゃないの?俺もホークスファンだけど今回のは頭に来た。というより、そこまでなめられて応援できるかと思った。
返事を書く
0839 RE RE ホークスファンを続けるぞ! 4人目 [ Tue, 04 Nov 2003 17:39:15 ] 長崎ホークアイ
>どれだけ集まるか、やってみよう!
>脱落者は本当のホークスファンではない!
>いい機会ですよ。
>さあさあ、4人目は誰かな!?

初投稿ですが私も賛成させていただいてよろしいでしょうか?
4人目として参加させてください。ホークスがホークスである
限り、何が起こっても付いて行きます。
返事を書く
0838 RE ホークスファンを続けるぞ! 3人目 [ Tue, 04 Nov 2003 17:37:15 ] このちゃん
どれだけ集まるか、やってみよう!
脱落者は本当のホークスファンではない!
いい機会ですよ。
さあさあ、4人目は誰かな!?
返事を書く
0837 ホークスファンを続けるぞ! [ Tue, 04 Nov 2003 17:35:49 ] どんどこホークス
>今私はガリレオの気持ちです。
>それでもホークスを応援するんだ。
>それだけです!

まったく同感です。これまでも色々な苦難を乗り越えて栄冠を勝ち得てきたじゃないですか。もう何が起ころうと動じません。ただひたすらホークスについていくだけです。
返事を書く
0836 それでも [ Tue, 04 Nov 2003 17:33:49 ] すずめ89号
今私はガリレオの気持ちです。
それでもホークスを応援するんだ。
それだけです!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004