閲覧のための注意事項元のページにもどる

0824 古典的手法 [ Sat, 26 Jul 2003 02:27:35 ] 社会の窓
にくったらしい〜(笑)。
どっちもどっちなところもあるんですが。
返事を書く

0822 RE 意見を書いただけで [ Sat, 26 Jul 2003 00:25:44 ] すずめ89号
>私は意見を書いただけなのに何故そこまで言われなければならないんですか!?私が間違ってると思ったら反対意見を書けばいいじゃないですか!それほど傲慢な態度だったんですか!?

傲慢以外の何物でもないですよ。
それに気付かないところがすでに傲慢です。
あなたは頂上対決や記念行事、王監督という誰が見てもすばらしい要素を頭ごなしに否定したんですよ。
そこまでしておいて「意見を書いただけ」などとよく言えたものですね。
謝罪する気もない傲慢な人とこれ以上話す気はありません。
この掲示板の皆さんのためにもあなたのような人は出ていくべきだと思います。
鷹の爪の伝言板にでも行って数少ない同意者とせいぜい傷を舐め合ってください。
返事を書く
0821 意見を書いただけで [ Sat, 26 Jul 2003 00:20:32 ] プルコギスタン
私は意見を書いただけなのに何故そこまで言われなければならないんですか!?私が間違ってると思ったら反対意見を書けばいいじゃないですか!それほど傲慢な態度だったんですか!?
返事を書く
0820 RE おひさしぶりです [ Sat, 26 Jul 2003 00:17:58 ] このちゃん
>このちゃんさん、これが鷹の爪読者の実体です。
>まさに傲慢、この一言に尽きるでしょう。
>何もかも自分の尺度でしか測れず、
>決まったことにさえいつまでもネチネチと批判を繰り返す。
>日本人なら誰もが応援すべき日本代表、
>それに激突するプロ集団、
>そしてこのドリームチームを指揮するはあの世界の王、
>しかも福岡ドーム10周年。
>と、これだけの要素がここまで見事に絡み合っているのです。
>この素晴らしさは神様だって否定しようがないでしょう。
>それを理解できない人がいる。
>目を覆いたくなるほどの事実です。
>そんな人には退去してもらうしかないと思います。

うまいっ!俺が言いたかったこと全てが表現されてる!m(__)m
プルコギスタン君はこれをよく呼んで考え直してほしいね。
友達いないんだろうなー。なんか可哀想だ。
返事を書く
0819 おひさしぶりです [ Sat, 26 Jul 2003 00:14:54 ] すずめ89号
>>いや問題はありますよ。だって福岡ドームの記念試合だったらダイエーとだけやればいいじゃないですか。なぜプロ全球団が担ぎ出されなきゃならないんですか?もし代表対プロ全球団選抜が主旨だったら10周年とか自動的に王監督というのは傲慢すぎると思いますよ。
>
>王さんが嫌いだからって決まったことをネチネチと。
>傲慢ですか?そっくりそのままあなたに返してあげますよ。

このちゃんさん、これが鷹の爪読者の実体です。
まさに傲慢、この一言に尽きるでしょう。
何もかも自分の尺度でしか測れず、
決まったことにさえいつまでもネチネチと批判を繰り返す。
日本人なら誰もが応援すべき日本代表、
それに激突するプロ集団、
そしてこのドリームチームを指揮するはあの世界の王、
しかも福岡ドーム10周年。
と、これだけの要素がここまで見事に絡み合っているのです。
この素晴らしさは神様だって否定しようがないでしょう。
それを理解できない人がいる。
目を覆いたくなるほどの事実です。
そんな人には退去してもらうしかないと思います。
返事を書く
0818 そりゃあなた [ Fri, 25 Jul 2003 23:57:41 ] このちゃん
>いや問題はありますよ。だって福岡ドームの記念試合だったらダイエーとだけやればいいじゃないですか。なぜプロ全球団が担ぎ出されなきゃならないんですか?もし代表対プロ全球団選抜が主旨だったら10周年とか自動的に王監督というのは傲慢すぎると思いますよ。

王さんが嫌いだからって決まったことをネチネチと。
傲慢ですか?そっくりそのままあなたに返してあげますよ。
返事を書く
0817 RE RE ハア? [ Fri, 25 Jul 2003 23:55:31 ] プルコギスタン
>>>プロ選抜は王が監督をするってどういうことですか?
>>
>>王さんが偉大だから、それ以外にないでしょ。
>>おまけに福岡ドーム10周年。
>>たのむからアンチは去ってくれ。
>
>それに今年の優勝はほぼ間違いないですし、優勝監督が日本選抜チームの監督になっても問題ないのでは?伊原や星野じゃ役不足だし。どこに問題があるのかわからないですよ。

いや問題はありますよ。だって福岡ドームの記念試合だったらダイエーとだけやればいいじゃないですか。なぜプロ全球団が担ぎ出されなきゃならないんですか?もし代表対プロ全球団選抜が主旨だったら10周年とか自動的に王監督というのは傲慢すぎると思いますよ。
返事を書く
0816 RE ハア? [ Fri, 25 Jul 2003 23:47:35 ] どんどこホークス
>>プロ選抜は王が監督をするってどういうことですか?
>
>王さんが偉大だから、それ以外にないでしょ。
>おまけに福岡ドーム10周年。
>たのむからアンチは去ってくれ。

それに今年の優勝はほぼ間違いないですし、優勝監督が日本選抜チームの監督になっても問題ないのでは?伊原や星野じゃ役不足だし。どこに問題があるのかわからないですよ。
返事を書く
0815 ハア? [ Fri, 25 Jul 2003 23:45:32 ] このちゃん
>プロ選抜は王が監督をするってどういうことですか?

王さんが偉大だから、それ以外にないでしょ。
おまけに福岡ドーム10周年。
たのむからアンチは去ってくれ。
返事を書く
0814 なんでONのために… [ Fri, 25 Jul 2003 23:42:54 ] プルコギスタン
アジア選手権日本代表チーム対プロ野球選抜チームで行われる、日本代表壮行試合が福岡ドームで予定されているそうです!代表チームの監督が長嶋なのはわかりますが、プロ選抜は王が監督をするってどういうことですか?福岡ドーム10周年記念とは言え、なんでONのためにプロの全球団が対象にならなければならないんでしょうか?特にパリーグファンの皆さん、悔しくないですか!?
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004