閲覧のための注意事項元のページにもどる

0813 鷹の爪について [ Wed, 14 May 2003 16:44:15 ] すずめ89号
人に教えてもらってここを利用してたので、
うわさに聞いていた鷹の爪の一部だったとは知りませんでした。
ちょっとショックを受けているのですが、
良識のある人がほとんどのようでとりあえず安心しています。

ただ私は鷹の爪の管理者がどんな人たちなのか見てみたい。
一体何を目的としてるのか、よくわかりません。
普通のファンなら必ずどこか好きなチームがあるはずなのに、
聞いたところ鷹の爪の管理者はそれはないらしい。
野球は団体競技なんです。
野球を見る人がどこかひとつのチームを応援しなければ、
一体なにを野球に求めるというのでしょうか。
大変な矛盾を感じるのです。
批判ばかりを繰り返し、それで何が楽しいのでしょうか。
あのにっくきクソ西武のファンでも最低限のそれはあるのに、
これでは鷹の爪はただのアンチのあつまりでしょう。
アンチになるのはかまいませんが、
こうやって何年もホームページを作っているのはどうなのか。
ひとつの掲示板をアンチが荒らしているだけならまだかわいい。
鷹の爪はインターネットという社会にあって荒らしをしていることになる。
子供がこんなページにアクセスしたらどんなことになるのか。
大人なら考えられると思うのですが。
掲示板を借りていて申し訳ないですが、
少しでもいいページになってくれればと思い書かせてもらいました。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004