閲覧のための注意事項元のページにもどる

0812 お好みベストナイン! [ Sat, 10 May 2003 08:24:55 ] 猛々鷹
いやいや、さつきちゃん、孝子さん、面白いですね!
自分だけのお好みベストナインってのもいいと思いますよ!
お気に入りだけ並べたいのはファンの性!(^^)
私も書こうと思ったけどなかなかピタッときません。
孝子さんのを見てからにしよっかな♪

そいでは〜〜〜!
応援会のみなさん、今日もよろしくおねがいします!
返事を書く
0811 RE R [ Thu, 08 May 2003 21:55:02 ] 城島孝子
ごめんなさい孝子です。



下の投稿は
考えてる途中で送信ボタンをクリックしてしまったために送ってしまいました。ごめんなさい。
吉永選手が思い出せなくてやっと思い出したときに間違って送信ボタンを押してしまったということです・・・(^^);++;
また送り直すのでちょっと待ってくださいね!アセアセ






たかこ
返事を書く
0810 R [ Thu, 08 May 2003 21:50:42 ] 城島孝子


9小久
3松中
7秋山
城島2




柴原村松鳥越バルデス川崎大道
井口溝
              斉藤渡辺
工藤吉武寺原新垣和
田王

ニエ
7あきやま
7秋山
返事を書く
0809 さつき型ベストナイン・・・・で?! [ Thu, 08 May 2003 21:42:11 ] さつき
わー楽しそうー!\(≧∀≦) /
あちしもやってみよっと。
でも古い選手は知らない人が多いので、
あちしの独断と偏見による「さつき型ベストナイン」!!!( ̄^ ̄)

4井口 1番打者じゃないけど盗塁が凄い!
8柴原 優勝に大きく貢献!
DH門田 いやはや敬服ですよぉm(__)m
5小久保不動の4番バッター!!! 
3松中 もっちろ〜ん!!!
2城島 ふつうなら4番だよねっ!(>∀<)
9秋山 この人は外せないっしょ〜〜〜!
7山本 引退試合のビデオ見せてもらいました!感動!
6川崎 鳥越さんとこの人以外知らないです・・・ゴメン!
返事を書く
0808 RE ホークス史上ベストナイン! [ Thu, 08 May 2003 21:23:48 ] 59保
9秋山
8広瀬
指門田
7景浦
5小久保
3松中
2城島
4岡本
6木塚

私もやってみました!
こんなところですが、野村が外れるのはちょっと痛いな〜。
でも数年後には実績でもジョーがリードするでしょう!
セカンドとショートはわからなかったのでそのままです。
返事を書く
0807 RE RE RE ホークス史上ベストナイン! [ Thu, 08 May 2003 04:09:37 ] 小久保命
↓空気読め
返事を書く
0806 RE RE ホークス史上ベストナイン! [ Thu, 08 May 2003 04:08:38 ] 鷹爪読者A
えっと、、あぶさんは漫画のキャラなんだけど、、、。
返事を書く
0805 RE ホークス史上ベストナイン! [ Thu, 08 May 2003 04:07:30 ] 風の鷹三郎 takasabu@sabui.co.jp
>私の選ぶホークス史上ベストナインを
>作ってみました!
>8広瀬
>7新井
>D門田
>7景浦
>2野村
>5小久保
>3飯田
>4岡本
>6木塚
>でどうでしょう。あぶさんははずせない!


すばらC。百万ドルの内野にあぶさんが加わって
最強打線ですね。
返事を書く
0804 ホークス史上ベストナイン! [ Thu, 08 May 2003 04:06:02 ] 王島健司
私の選ぶホークス史上ベストナインを
作ってみました!
8広瀬
7新井
D門田
7景浦
2野村
5小久保
3飯田
4岡本
6木塚
でどうでしょう。あぶさんははずせない!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004