閲覧のための注意事項元のページにもどる

0803 RE RE ホークスが最高! [ Wed, 23 Apr 2003 09:46:03 ] 城島孝子
>>でもまじめなはなし、ホークスほど健全なチームってないんじゃないですか?
>>セリーグは論外、ロッテはファンはすばらしいけど、人気じゃ劣ってるし。
>
>そうそう!僕も前々から思ってました!
>自分の好きなチームだからひいきしてると思われてしまうんだけど、それは誤解です。
>最も素晴らしいと思ったからこそ応援してるんですよね!
>ホークスファンばんざーい!
>死球西武はんたーい!

こんにちは孝子で
す。
でッドボールには反対です。
160キロもの快速球をぶつけられて痛くない選手がいないなんてかんがえてもみられません。
でも西武ライオンズも嫌な選手ばかりではないはずです。
松井選手なんかけっこう好きですよ。
ところで正々堂々としたプレイでみんなでパシフィリックリーグを盛り上げて欲しいですね。
ホークスが調子いいのでまた出現しますのでよろしく御願いします!
返事を書く
0802 RE ホークスが最高! [ Wed, 23 Apr 2003 09:42:22 ] 猛々鷹
>でもまじめなはなし、ホークスほど健全なチームってないんじゃないですか?
>セリーグは論外、ロッテはファンはすばらしいけど、人気じゃ劣ってるし。

そうそう!僕も前々から思ってました!
自分の好きなチームだからひいきしてると思われてしまうんだけど、それは誤解です。
最も素晴らしいと思ったからこそ応援してるんですよね!
ホークスファンばんざーい!
死球西武はんたーい!
返事を書く
0801 ホークスが最高! [ Wed, 23 Apr 2003 09:40:00 ] すずめ89号
>>プロ失格球団の西武め!
>>かくごしておけ!
>
>あれが故意でないにしてもだ。
>西武球団から正式な謝罪がなかったのには絶望しましたよ。
>やられたのはホークスの主砲ですよ!?
>西武はそういう汚いチームです。
>パリーグから出ていってもらいたい。

死球もたくさんやられてるしいいところなしですね。
西武のいないリーグがあればどんなに素晴らしいかと思いますよ。
でもまじめなはなし、ホークスほど健全なチームってないんじゃないですか?
セリーグは論外、ロッテはファンはすばらしいけど、人気じゃ劣ってるし。
返事を書く
0800 RE 椎木 [ Tue, 15 Apr 2003 04:00:12 ] どんどこホークス
>プロ失格球団の西武め!
>かくごしておけ!

あれが故意でないにしてもだ。
西武球団から正式な謝罪がなかったのには絶望しましたよ。
やられたのはホークスの主砲ですよ!?
西武はそういう汚いチームです。
パリーグから出ていってもらいたい。
返事を書く
0799 椎木 [ Tue, 15 Apr 2003 03:55:24 ] 59保
椎木の野郎!ばかやろう!
あれがブロックだって?
無理に膝を当ててたじゃないか!
それに比べて小久保さんは素晴らしい。
はらわたは煮えくりかえっているだろう。
でも小久保さんは人格者だからあの野郎を責めることなんかしないんだ。
今年はダイエーが優勝をいただく。
プロ失格球団の西武め!
かくごしておけ!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004