閲覧のための注意事項元のページにもどる

0797 RE 何が起こったの・・・? [ Thu, 07 Nov 2002 00:19:24 ] 王の子
信じるも何も残留に決まってます。
我々が愛しているエースが福岡を捨てるわけがない
返事を書く
0795 RE 賛成です! [ Thu, 07 Nov 2002 00:12:14 ] sari
>何より高塚が癌なんですよ。

え?そうなんですか?
高塚が悪いんですか?知らなかったです。
それでもまた嘆願書を送ってしまいました。みなさん送ってますか?
若田部選手から御礼の返事をもらえるまでがんばります。
高塚なんかに負けるな!!若田部

そして来年は憎きクソ西武をぶっ潰して優勝だ!!
返事を書く
0794 うれしい [ Wed, 06 Nov 2002 00:38:46 ] 城島孝子
>今僕が言えるのはそれだけで、まったく孝子さんと同じ気持ちです。

猛々鷹さんありがとう…。同意してくれてこんなにうれしいことはありません。
気持ちが一緒になるって本当にれしいですよね。
掲示板に帰ってきて本当によかった。、(^^)

>でもホークスがホークスであるかぎり僕たちはみんな仲間であることに違いないですよね!!!
                 孝子
本当にそうですよね。
勇気づけられて来年も応援ができると確信できました!
来年も皆さん一緒に応援しましょう!!!
来年こそぜったい優勝だーーー!!!
返事を書く
0793 私もキレてますよ [ Wed, 06 Nov 2002 00:33:10 ] てるゆき

>ここで怒らなきゃファンじゃない!

まったくそのとおり。直に続々と良識あるファンが集まることでしょう。何と言っても熱狂ファン掲示板ですから!私も球団にメールを出しました。もちろん高塚さん宛です。
返事を書く
0792 RE 何が起こったの・・・? [ Wed, 06 Nov 2002 00:31:35 ] 猛々鷹
>孝子です。
>一体何が起こったんんんですか?
>若田部党首が出ていくなんて私信じられません。
>ホークスの選手がホークス から出ていくなんてそんなことがありえるんでしょうか いやありえないと思います
>悪い夢を見ているんだと思いたいです
>ただ私は今信じられない気持ちでいっぱいです。。。

本当にそのとおりですよね。
僕も本当は若田部投手もオーナーも高塚さんもみんな悪い人とは思いたくない。
今僕が言えるのはそれだけで、まったく孝子さんと同じ気持ちです。
でもホークスがホークスであるかぎり僕たちはみんな仲間であることに違いないですよね!!!
返事を書く
0791 何が起こったの・・・? [ Wed, 06 Nov 2002 00:28:16 ] 城島孝子
孝子です。
一体何が起こったんんんですか?
若田部党首が出ていくなんて私信じられません。
ホークスの選手がホークス から出ていくなんてそんなことがありえるんでしょうか いやありえないと思います
悪い夢を見ているんだと思いたいです
ただ私は今信じられない気持ちでいっぱいです。。。








          孝子
返事を書く
0790 賛成です! [ Wed, 06 Nov 2002 00:23:59 ] どんどこホークス
sariさんの仰るとおりです!みなさんで盛り上げていきましょう!
何より高塚が癌なんですよ。
ファンも選手もオーナーもみんな若田部残留を希望しているのに一人だけ出て行けといわんばかり。
金儲けのことしか考えていないあんたが出て行け、ですよ。
若田部本人だってホークスに残りたかったはずです。
たった一人の愚行がこんな結果に・・・残念です。
これ以上の流出を食い止めるためにも、我々ファンが立ち上がらなければならないですね。
ここで怒らなきゃファンじゃない!
返事を書く
0788 RE RE 若田部が・・・ [ Tue, 05 Nov 2002 23:02:57 ] sari
>私は球団に引き止めるように嘆願書を10枚送りました。
>工藤さんのときは残念だったけど、生え抜きの若田部さんなら福岡のことをわかってくれるはず。
>みんなで嘆願して、若田部選手残留の気運をここから高めましょう。

自己レスです。
なんでみんな盛り上がらないの?
よそから来た工藤さんにはあんなに騒いだのに生え抜きの若田部さんにはどうして冷たいの?
また今日も高塚オーナー代行宛に嘆願書送っちゃいました。
みんな私に続いて機運を高めましょう。
返事を書く
0787 RE 若田部が・・・ [ Tue, 05 Nov 2002 01:42:22 ] sari
>ついに出ていくことになりましたね。
>まだ本決まりじゃないが横浜移籍はほぼ間違いないでしょう。
>これも高塚が野球より金儲けのことしか考えていないからです。
>工藤のときもそうでした。
>それに比べてオーナーの涙には心を打たれました。
>たった一人のためにホークスは駄目になってしまうのか!
>歯がゆいです。

私は球団に引き止めるように嘆願書を10枚送りました。
工藤さんのときは残念だったけど、生え抜きの若田部さんなら福岡のことをわかってくれるはず。
みんなで嘆願して、若田部選手残留の気運をここから高めましょう。
返事を書く
0786 若田部が・・・ [ Sat, 02 Nov 2002 23:04:58 ] すずめ89号
ついに出ていくことになりましたね。
まだ本決まりじゃないが横浜移籍はほぼ間違いないでしょう。
これも高塚が野球より金儲けのことしか考えていないからです。
工藤のときもそうでした。
それに比べてオーナーの涙には心を打たれました。
たった一人のためにホークスは駄目になってしまうのか!
歯がゆいです。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004