閲覧のための注意事項元のページにもどる

0798 RE 西武勝て! [ Thu, 07 Nov 2002 00:23:17 ] 王の子
正義は勝つのです。
といいたいところですが日本シリーズは残念でした。
所詮は福岡を見捨てていったチーム
やはり巨人に勝てるのは福岡の球団であるダイエーだけなのです。
返事を書く
0785 伊原采配 [ Sun, 27 Oct 2002 20:24:09 ] すずめ89号
>お金にものを言わせて獲りたい放題獲っている巨人なんてぶっとばしちまえ!
>白猫にそれを託すのはホークスファンとしてはヒジョーに辛いものがありますが・・・・
>ま、今年はウチもけが人続出だったしね。

私も皆さんに同意します。
しかし伊原の采配は理解しかねる。
一本調子というか、バカの一つ覚えというか。
シーズンで成功してたからといって巨人にも通用するかというとそうでもないでしょう。
いくらコーチ経験が豊富と言ってもね…。
王さんくらい監督の経験を積まないときついのでは?
返事を書く
0783 RE 西武勝て! [ Sun, 27 Oct 2002 20:17:39 ] どんどこホークス
>日本シリーズ、西武は今日も配線濃厚ですねー。
>個人的には西武に勝って欲しいです。パリーグがいかに高いレベルの野球をやっているか思い知らせてやって欲しい!特にあの金満球団G軍にはね!

激しく同意です!

お金にものを言わせて獲りたい放題獲っている巨人なんてぶっとばしちまえ!
白猫にそれを託すのはホークスファンとしてはヒジョーに辛いものがありますが・・・・
ま、今年はウチもけが人続出だったしね。

孝子さんも帰ってきてまた盛り上がってきましたね!
よしよし!
返事を書く
0782 西武勝て! [ Sun, 27 Oct 2002 20:13:34 ] てるゆき
日本シリーズ、西武は今日も配線濃厚ですねー。
個人的には西武に勝って欲しいです。パリーグがいかに高いレベルの野球をやっているか思い知らせてやって欲しい!特にあの金満球団G軍にはね!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004