閲覧のための注意事項元のページにもどる

0776 RE せっかく [ Mon, 14 Oct 2002 02:12:54 ] 猛々鷹
>勇気ふりしぼってメールしたのに荒れちゃって、
>あいこすっごく悲しいよ〜/(;;)\

いつもはこんな掲示板じゃないですよぉ〜!(^^;
たまに平和を乱すワルモノが出てきますが、
ここはベテランの我々に任せちってくだせえ!(*`θ´*)

>とにかく、気を取り直してみんなで応援メッセージを
>書きましょう!

そうそう!
応援メッセージを書く人こそ真のホークスファンです!
批判しかできない人はファンじゃないっ!

>来年こそは優勝だ!!!いけいけダイエーホークス!!!!

あいこさんはいつも福岡ドームで観戦されてるんですか?
いつかみんなと一緒に観戦できればいいですね!
猛々鷹でしたっ。
(猛々鷹と書いて、もうもうたか、と読みます)
今後ともよろしくおねがいしますっ!m(__)m
返事を書く
0775 せっかく [ Sun, 13 Oct 2002 17:21:42 ] あいこ
勇気ふりしぼってメールしたのに荒れちゃって、
あいこすっごく悲しいよ〜/(;;)\

大体王監督が勝負を逃げるはずないじゃんねぇ?

とにかく、気を取り直してみんなで応援メッセージを
書きましょう!

来年こそは優勝だ!!!いけいけダイエーホークス!!!!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004