閲覧のための注意事項元のページにもどる

0774 ホークスファンを見習って! [ Sat, 12 Oct 2002 03:25:57 ] どんどこホークス
いやはや、やはり出てきましたね。こういう人。
シーズンオフが近く、寂しがってるんじゃないでしょうか?

>>やはり王監督は尊敬できませんね。
>
>私はあなたのような人を尊敬できませんね。

まったくそのとおり。
世界一の記録保持者を尊敬できないようでは人間としておしまいですよ・・・

>>カブレラの田口へのタックルに誰も飛び出していかなかったのは、それだけの後ろめたさがベンチにあったからです。
>
>は?何を言ってるんですか?王監督率いるダイエーホークスナインがみんな紳士だったとは取れませんか?タックルぐらいで乱闘していては毎日どこかで乱闘騒ぎですよ。

本当に勝手な判断しないでほしいですよね。
ジオングさんって白猫ファンじゃないですか?
あのチームのファンは自分のチームに甘く、
相手チームをぼろくそに言うところがあるから困ります。
ホークスファンを見習ったらどうですか?
返事を書く
0773 やれやれ [ Sat, 12 Oct 2002 03:20:53 ] てるゆき
>やはり王監督は尊敬できませんね。

私はあなたのような人を尊敬できませんね。

>カブレラの田口へのタックルに誰も飛び出していかなかったのは、それだけの後ろめたさがベンチにあったからです。

は?何を言ってるんですか?王監督率いるダイエーホークスナインがみんな紳士だったとは取れませんか?タックルぐらいで乱闘していては毎日どこかで乱闘騒ぎですよ。

>しかも王監督はカブレラについて「あれじゃますます勝負してもらえなくなる」と言いました。
>これでは初めから勝負を避けようとしていたと公言してるようなものです。

言葉のあげあしとりもいいところですね。考えてみてください。王さんは「勝負を避けろ」という指示は出していません。ただ一度だけストレートの四球を出しただけで、しかもそれは石毛が指示したようなあからさまな敬遠ではありませんでした。カブレラにど真ん中を投げてホークスが負ければあなたは気が済むのですか?岡本にいたってはカブレラにストライクを投げ続け三球三振に取りましたけど、これはどう説明するんでしょうか?文句があるならせっかくのストライク球を打てなかったカブレラに言うべきです。

>若田部の投げたストライクはたった一球でしたし、これを逃げてると言って何と言うのでしょうか?

どこからこんな出鱈目な情報が入ってくるんでしょう。空振りやファールもストライクにカウントされるんですけど。だいたい3度も凡退してストライクが一球なわけがない。これで勝負していないというならあなたは野球ファンをやめたほうがいいですね。

>もし小久保に56号がかかってて西口とかがこんな投球したらあなた方は怒るんじゃないですか?

話のすりかえですね。この日のダイエーには2位がかかっていたし、王さんは勝たなければならなかったのですよ。王さん自身の記録を守るための敬遠であればカブレラだろうが小久保だろうが怒りますよ。しかしそんな強打者に無理矢理勝負を挑む方がどうかしてるとは思いませんか。あなたは自分の思い通りにならなかったことで、その責任を王さんになすりつけてるだけに見えるんですが。

>四球を指示しなかったから監督に責任はないという考え方もおかしい。
>監督には勝負させる指示もできるのですから。

ではあなたは王さんに「ど真ん中に投げろ」と言えとでも言うのですか?王さんは勝負したんですよ。若田部も敬遠はしていません。岡本も三球三振に取りました。事実、カブレラを凡退させ、勝負にも勝った。監督として最大の目標である勝利を得るという責任も果たしたのです。勝ったと言うことは勝負をしたからでしょう。あなたの理論は全く矛盾しています。

>ローズの時もそうでした。
>部下の不祥事を見逃しておいて知らん顔とはひどいもんです。

こういう人って大抵過去の問題を持ってくるんですよね。今の問題で勝負できなくなるとすぐ過去に頼る。ローズって去年の話でしょ?しかも指示をしたのは若菜さん。で、彼らと何か関係ありますか?私たちは今年の話をしているのです。関係のない話を持ってきて今の話にねじ込むとは策に窮しましたか?あなたは何としても王さんに責任をなすりつけたいらしい。これだから思いこみの激しい人は手に負えないんです。

>だいたい記録が偉大だから王さんの人格も偉大だなんて論外も甚だしいですよ。

それも思いこみですね。単なるあなたの主観に過ぎません。記録が偉大な人はそれだけ苦労したのです。苦労人に素晴らしい人がいないというならあなたとはもう話ができませんね。王さんが偉大なのは皆が認めていることです。皆が認めていることを一人で屈折して否定するなんて悲しいだけです。
返事を書く
0772 王監督は責任を負うべき [ Sat, 12 Oct 2002 02:41:30 ] ジオング
やはり王監督は尊敬できませんね。
チームの責任者としての役割を果たしてない。
カブレラの田口へのタックルに誰も飛び出していかなかったのは、それだけの後ろめたさがベンチにあったからです。
しかも王監督はカブレラについて「あれじゃますます勝負してもらえなくなる」と言いました。
これでは初めから勝負を避けようとしていたと公言してるようなものです。
若田部の投げたストライクはたった一球でしたし、これを逃げてると言って何と言うのでしょうか?
もし小久保に56号がかかってて西口とかがこんな投球したらあなた方は怒るんじゃないですか?
四球を指示しなかったから監督に責任はないという考え方もおかしい。
監督には勝負させる指示もできるのですから。
ローズの時もそうでした。
部下の不祥事を見逃しておいて知らん顔とはひどいもんです。
だいたい記録が偉大だから王さんの人格も偉大だなんて論外も甚だしいですよ。
返事を書く
0771 RE おひさ! [ Sat, 12 Oct 2002 02:06:20 ] このちゃん

>伝言板の新しい画像なんて王さんをバカにしてますよ。
>復帰そうそう不愉快だな〜・・・・

ちいっす!このちゃんどえす!
まあ、鷹の爪ってのはいわゆる狂信的なサヨですな。ダイエーファンと見るやステレオタイプで批判しまくり。こんなこたあ言いたかないけど、純粋なファンの邪魔をして喜んでいるだけの社会的弱者集団ですよ。この掲示板ももともと彼らの自由にしようと考えてたんだろうけど、今や私たちの勢いの前になえちゃったみたいですね!みんながんばろうねえ!
返事を書く
0770 おひさ! [ Sat, 12 Oct 2002 02:00:19 ] どんどこホークス
>このホームページなんてまさにそうですよね。管理人のデビ狂さんをはじめとするアンチの人たちの偏った発言には閉口します。鷹の爪の方針転換を期待します。すみませんけど、ちょっと頭に来ましたので。

みなさんおひさしぶりですっ!!
いやいや、鷹の爪にはいつも驚かされますよね。
伝言板の新しい画像なんて王さんをバカにしてますよ。
復帰そうそう不愉快だな〜・・・・
ま、元気だしていきましょー!!
返事を書く
0769 はじめまして!!! [ Thu, 10 Oct 2002 21:31:45 ] 猛々鷹
>いきなりだけど、ジョーくんや小久保っちならいつか
>きっと破れると思う!絶対!(^^)
>私たちの地元、福岡市で通知票に「愛国心と日本人である
>自覚」っていう項目が出るくらい、福岡の人間は愛国心が
>有るんですっ!!!
>記録破るんなら、やっぱ日本人じゃないとねっ!

はじめまして!
熱狂ファン掲示板きっての常連、猛々鷹と申します!
以後、お見知り置きを・・・(^^)

さてさて、日本人じゃないと盛り上がらない・・・確かにそうですよね。
もちろん差別とかそういう気持ちはこれっぽっちもありません。
カブレラには心から頑張って欲しいと思います。
しかに日本に来て野球をしているからには王さんを逆恨みしたりせず、
日本の野球のために頑張って欲しいですね!
こんなこと言うのは恥ずかしいけど、愛することって素晴らしいですよね。
野球選手みんなに愛国心を持ってもらいたいと思います!!
返事を書く
0768 王さんが一番男らしい!!! [ Thu, 10 Oct 2002 21:26:23 ] てるゆき
昨日の石毛監督はいいわけできませんね。最後の打席にキャッチャーを立たせるなんて、明らかに勝負を避けた証拠です。

大島監督も金村に最終打席に逃げさせた。金村は勝負したがっていたそうじゃないですか。

それなのに何故王さんだけが悪く言われなければならないのか、納得できませんね。55号の記録保持者ということで一部のアンチが騒ぎ立てているだけでしょう。

実際は王さんが一番男らしく真っ向勝負したと思います。その証拠に若田部の気迫のピッチングです。だいたい勝負から逃げたチームが勝つと思いますか?ホークスはやるべき勝負をきっちりやってちゃんと勝ったんです。そして何より最後の岡本の三球三振!カブレラにボール球を一球も投げなかったピッチャーがいるチームの監督に対して勝負から逃げたなんていう人の神経を疑います。そういうことを言う人たちは社会人として成熟してないか、野球を知らないお子様くらいでしょう。

このホームページなんてまさにそうですよね。管理人のデビ狂さんをはじめとするアンチの人たちの偏った発言には閉口します。鷹の爪の方針転換を期待します。すみませんけど、ちょっと頭に来ましたので。
返事を書く
0767 RE 偉大な記録 [ Thu, 10 Oct 2002 21:19:33 ] あいこ
みんな、はじめまして。

いきなりだけど、ジョーくんや小久保っちならいつか
きっと破れると思う!絶対!(^^)
私たちの地元、福岡市で通知票に「愛国心と日本人である
自覚」っていう項目が出るくらい、福岡の人間は愛国心が
有るんですっ!!!
記録破るんなら、やっぱ日本人じゃないとねっ!
ジョーくんや小久保っち、あと松中サン、是非是非ッ!!
頑張ってくださいねミ☆
返事を書く
0766 偉大な記録 [ Thu, 10 Oct 2002 20:11:22 ] すずめ89号
冷静に考えてみよう。
そもそも偉大な王さんの偉大な記録が破られるわけがなかったんだ。
偉大さで王さんに超えられる人はいない。
だから記録も破られない。
真理だと思う。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004