閲覧のための注意事項元のページにもどる

0765 賛成です [ Mon, 17 Jun 2002 22:32:55 ] 玄海灘の星
>俺はさつきちゃんの言ってることよく解るよ。ここで話題にするのは良くないことかも知れないけど、ホークスファンの質を問われても擁護できないのは確かだった。しかし、これからはできるかもしれない。皆さんには悪いが、これは俺の意見です。

私もほぼこのちゃんさんに賛成です。
やはりいけないことはいけないとしっかり肝に銘じる必要があると思います。悪い過去を忘れるだけではまた同じ繰り返しです。
逮捕されるような人はホークスファンではありません。
返事を書く
0764 RE こんばんは [ Mon, 17 Jun 2002 22:30:46 ] このちゃん
俺はさつきちゃんの言ってることよく解るよ。ここで話題にするのは良くないことかも知れないけど、ホークスファンの質を問われても擁護できないのは確かだった。しかし、これからはできるかもしれない。皆さんには悪いが、これは俺の意見です。
返事を書く
0763 こんばんは [ Mon, 17 Jun 2002 03:54:03 ] ゆりりん
>こんなこと言っていいのかわからない!(≧△≦)

こんばんは。
みんな熱くなってますね。
でも仕方がないですね、こんな話になってしまうと。
さつきちゃんの気持ち、よくわかりますよ。
本当のところ、私もちょっぴり同意してしまうところがあるから。
私にはこれ以上はなんとも言えないです。
一日も早くこんなことは忘れたい、それだけです。
返事を書く
0762 正直に言うよ! [ Mon, 17 Jun 2002 03:49:56 ] さつき
こんなこと言っていいのかわからない!(≧△≦)
でも私は正直あの人にたえられなかった!
みんなとは違う意見かもしれないけど。。。孝ちゃんがかわいそうだった!

あの人を悪く思いたくないのはあたしも同じだ!
でもオネエはもっとかわいそうだったと思う。

みんなに怒られるのはわかってます
でもこういう考えもあるんだよってこと、知ってもらいたくて仕方なくて。。。。
もしあたしがまちがってたらあやまります
そしてしばらく頭を冷やそうとおもいます。。。
返事を書く
0761 みなさん へ [ Mon, 17 Jun 2002 03:42:48 ] 城島孝子
孝子 です。
みなさんかんちがいしないでください。
いい機会なのではっきり言います。

わたしはアンミラ常連さんとは友達でしたが、
みなさんが考えているような間では ありません。

たしかに一緒に行動することはありました。
しかし私は誘われると断れない 優柔普段なところがあるので
いつも一緒にいるようにおもわれていただけです。で

ときどきアンミラ常連欄の行為にも少しいきすぎなところがあるんじゃないかと、
注意をできるか色々かんがえていたこともあります

だから私のことはどうか心配しないでください。
いつものように変わらず応援しましょう。
このあいだもいつもと同じように応援してたでしょう?

よろしくお願いします・・・・。



孝子
返事を書く
0760 ・・・・ [ Mon, 17 Jun 2002 03:38:07 ] 猛々鷹
もう呆れて声もでません・・・。
孝子さんは関係ありません。
無理矢理巻き込むとあなたも犯罪者になりますよ。
早速明日にでもその筋に相談いたします。

ホークスファンを8年もやってきた。
嬉しいこと、悲しいこと、色んなことがあった。
しかしこんなに悔しく、辛い思いをしたことは初めてだ!
返事を書く
0759 孝子さん [ Mon, 17 Jun 2002 03:34:01 ] あああ
元気だしてね。
返事を書く
0758 RE 即刻削除を!!! [ Mon, 17 Jun 2002 03:32:17 ] はんばーぐ
>100歩譲って事件を告発するのはいいとしましょう。しかしハンドルネームまで書く理由がどこにありますか!?本名を知っている人もいるのにあまりにも無神経です!また関係の深い人が傷ついたりすることだって予測できるでしょう?はんばーぐさんは人間として最低のことをしました。私はここまで腹が立ったのはここへきて初めてですよ!!!

他の掲示板ですでにハンドルネームも出ておりましたのでもう周知の事実かと。私はここにその話題を提供した一人目にすぎません。

それに関係の深い人に傷をつけたのは私ではありません。事件の張本人であるアンミラ常連さんです。彼が普段から行いが正しかったのならこんなことにはならなかったはずですが。
返事を書く
0757 即刻削除を!!! [ Mon, 17 Jun 2002 03:28:47 ] てるゆき
100歩譲って事件を告発するのはいいとしましょう。しかしハンドルネームまで書く理由がどこにありますか!?本名を知っている人もいるのにあまりにも無神経です!また関係の深い人が傷ついたりすることだって予測できるでしょう?はんばーぐさんは人間として最低のことをしました。私はここまで腹が立ったのはここへきて初めてですよ!!!
返事を書く
0756 バレバレ [ Mon, 17 Jun 2002 03:18:26 ] どんどこホークス
下の二人は自作自演に違いありません!
文面からしてバレバレです。
皆さん無視しましょう!
ここを平和な掲示板にもどそうではありませんか!
返事を書く
0755 天誅である [ Mon, 17 Jun 2002 03:16:29 ] 匿名
やはり噂は本当だったのか。
今まであんな輩が野放しにされていたのが不思議なくらいだった。
これは神より下された天誅である。
これからはドームも少しは平和になるであろう。

しかし油断は出来ない。
予備軍は多く、事件も絶えない。
第二第三のアンミラ常連氏が出てこないとも限らないのだ。
これを機会にドームの平和維持の気運を高めようではないか。
アンミラ常連氏はその一歩を踏み出す犠牲になってくれたと考えよう。
返事を書く
0754 期待 [ Mon, 17 Jun 2002 03:11:48 ] はんばーぐ
>いらんこと書くな!
>人の不幸をさもうれしそうに!
>
>さっそく削除メールをだしておきました。>皆様

別に皆さんに敵意があるわけではありませんよ。アンミラ常連さんも罪を償って心を入れ替えればまた来られるようになると思いますし。

そうすることでまた一般人として扱ってもらえるのです。私は期待を込めて言ったんですがね。

聞いた話によると出入り禁止もくらったとか。これは確かに面倒だが。
返事を書く
0753 削除 [ Mon, 17 Jun 2002 03:09:25 ] どんどこホークス
いらんこと書くな!
人の不幸をさもうれしそうに!

さっそく削除メールをだしておきました。>皆様
返事を書く
0752 アンミラ常連氏逮捕 [ Mon, 17 Jun 2002 03:08:16 ] はんばーぐ
ホントだったんですね。お気の毒ですがあれはつかまっても仕方がないでしょう。

悪いことをした人はどんどん捕まえてもらってきれいな福岡ドームにしましょう。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004