閲覧のための注意事項元のページにもどる

0751 RE う〜ん?(+_+;)? [ Tue, 21 May 2002 02:31:38 ] 猛々鷹
ららら〜っ!?
さつきさん、ごめんなさい。
ヘンな言い方して、誤解を招いちゃいましたかね・・・(^^;
もちろん僕も本当はみんなと一緒に応援できるのが一番だと思ってますよ。
一緒に応援していて嫌がってやめた人なんて見たことないですし、いつかきっとわかってくれると思います。
ただ、長い間こういう排他的な投稿ばかり見せられてきたので、ついつい・・・。
でもちょっと調子に乗りすぎたかな?(^^;
ごめんなさいでした!

ではでは〜!
返事を書く
0750 う〜ん?(+_+;)? [ Tue, 21 May 2002 02:23:55 ] さつき
>どうせ応援団に直接言えない、ここでしかストレスを発散できない情けない連中なんですから、ほっといて僕らはおーえんに精をだしましょー(^∀^)!

うう〜ん、そこまでは思わないんだけど・・・どうなんだろう・・・?(+_+;)?
みんなと一緒に応援できたらそれが最高だし事情もあるかもしれないし・・・
う〜〜〜んゴメンナサイ!m(__)m
よくわからないで言っちゃいました!( ̄∀ ̄;)

それじゃ。ではでは〜〜〜(^_^)/~~
返事を書く
0749 RE なんで〜?(*`θ´*) [ Tue, 21 May 2002 02:14:46 ] 猛々鷹
>なんで応援団がだめなの〜?(*`θ´*)
>あんなにみんなが楽しんでるのに〜???

まあまあ大丈夫!大丈夫ですよ!(^^;
何がどう転ぼうが、この応援はなくなりません。
これだけたくさんの人たちが楽しんでるものですもの、
誰にもそれを犯す権利なんてあるはずがありません!
どうせ応援団に直接言えない、ここでしかストレスを発散できない情けない連中なんですから、ほっといて僕らはおーえんに精をだしましょー(^∀^)!
返事を書く
0748 わがまま [ Tue, 21 May 2002 02:10:01 ] このちゃん
>>このように多くの人が支持しているのに、それに反するような考え方をするのは民主主義に反するんじゃないでしょうか?
>>今の時代ナンセンスな話だと思うのですが。
>
>ほんとにほんと。民主主義というものをわかってないですよね。これだけ多くの支持を得てるものにどうして難癖つけられるのかなあ?だいたいそんな権利ないですよ。クラスに一人や二人はいるんですよね、多数決で決まったのに後になってからゴチャゴチャ言う奴。

いるいる!まさに今回のケースにピッタリだ(笑)

そりゃ、迷惑に思ってる人もいるかもしれないけどさ。ほとんどが賛成していることなんだからやっぱり我慢はしなきゃ。世の中、みんな少しずつ我慢して成り立ってるわけですよ。わずかな人のわがままを聞いてたら社会が成り立たなくなっちゃうよ!
返事を書く
0747 クラスに一人や二人はいる [ Tue, 21 May 2002 02:06:45 ] てるゆき
>このように多くの人が支持しているのに、それに反するような考え方をするのは民主主義に反するんじゃないでしょうか?
>今の時代ナンセンスな話だと思うのですが。

ほんとにほんと。民主主義というものをわかってないですよね。これだけ多くの支持を得てるものにどうして難癖つけられるのかなあ?だいたいそんな権利ないですよ。クラスに一人や二人はいるんですよね、多数決で決まったのに後になってからゴチャゴチャ言う奴。
返事を書く
0746 なんで〜?(*`θ´*) [ Tue, 21 May 2002 01:59:05 ] さつき
なんで応援団がだめなの〜?(*`θ´*)
あんなにみんなが楽しんでるのに〜???
返事を書く
0745 支持されてるのに何故悪く言うのか? [ Thu, 16 May 2002 23:56:05 ] どんどこホークス
>でも私が住民だったら一緒になって盛り上がるな。
>ほんとうのところ住民も盛り上がってるんじゃないかな。
>過半数が賛成なら鳴り物OKでしょ。

まさにそのとおりだと思います。
あの応援は多くのファンに喜ばれてますし、
テレビなどでも素晴らしいものとして度々とりあげられています。
ロッテはきらいですが、あの応援には感動させられることもあるくらいです。
このように多くの人が支持しているのに、それに反するような考え方をするのは民主主義に反するんじゃないでしょうか?
今の時代ナンセンスな話だと思うのですが。
応援団を悪く言ってるのはインターネットのはしっこにいるような社会のはみだし者ばかり。
ひがんでるだけじゃないでか?
返事を書く
0744 RE RE いい加減にしろ!応援団! [ Thu, 16 May 2002 18:02:25 ] ららぽーと
>>聞きましたか?台北球場で応援団がバカ騒ぎしたために、騒音問題になって球場が罰金を取られたとか。自分たちさえよければ周りの人たちはどうでもいいという応援団ならではの暴挙です!こんな恥を海外でもさらして一体どういうつもりだ!
>
>罰金とかそういう決まりがおかしいんだよ。
>大体、野球場のそばに住んでるくせに「音がうるさい」とか
>いってる住民がいることに納得できないね。
>野球場が盛り上がるのは当然だよ。いやなら引っ越せ。

過激派さん。それは言いすぎですよ^^;
でも私が住民だったら一緒になって盛り上がるな。
ほんとうのところ住民も盛り上がってるんじゃないかな。
過半数が賛成なら鳴り物OKでしょ。
返事を書く
0743 RE いい加減にしろ!応援団! [ Thu, 16 May 2002 18:00:22 ] 過激派
>聞きましたか?台北球場で応援団がバカ騒ぎしたために、騒音問題になって球場が罰金を取られたとか。自分たちさえよければ周りの人たちはどうでもいいという応援団ならではの暴挙です!こんな恥を海外でもさらして一体どういうつもりだ!

罰金とかそういう決まりがおかしいんだよ。
大体、野球場のそばに住んでるくせに「音がうるさい」とか
いってる住民がいることに納得できないね。
野球場が盛り上がるのは当然だよ。いやなら引っ越せ。
返事を書く
0742 RE いい加減にしろ!応援団! [ Thu, 16 May 2002 17:57:47 ] 魚町銀天街の鷹
>聞きましたか?台北球場で応援団がバカ騒ぎしたために、騒音問題になって球場が罰金を取られたとか。自分たちさえよければ周りの人たちはどうでもいいという応援団ならではの暴挙です!こんな恥を海外でもさらして一体どういうつもりだ!

確かにやったことは禁止行為だったのかもしれないけど
応援団も日本の応援がいかにすばらしいかを伝えたかったんだと
思うよ。今回のことは許してやろうよ。日本人として。
返事を書く
0741 いい加減にしろ!応援団! [ Wed, 15 May 2002 19:01:26 ] 匿名
聞きましたか?台北球場で応援団がバカ騒ぎしたために、騒音問題になって球場が罰金を取られたとか。自分たちさえよければ周りの人たちはどうでもいいという応援団ならではの暴挙です!こんな恥を海外でもさらして一体どういうつもりだ!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004