閲覧のための注意事項元のページにもどる

0740 RE RE 気分を切り替えて! [ Wed, 08 May 2002 23:28:53 ] てるゆき
>うーむ、私の場合ですがエースは星野じゃないかと思います。
>しかしさつきちゃんが言うように将来は間違いなく山田ですよ。

ホークスは将来有望な選手が多いですね!尾花さんと矢野さんがいるからきっとみんな大きく育ちますよ。杉内、寺原、山田がもうすでにその片鱗を見せていますし、もう来年あたりには西武に匹敵するくらいの投手王国になってるかも?

それと猛々さん、井口のリストバンドあげちゃうなんて太っ腹ですねえ!さつきさん、あれはすごいものですよ。超ラッキー!
返事を書く
0739 ど〜も〜>さつきさん<MD&リストバンドの件 [ Wed, 08 May 2002 23:22:47 ] 猛々鷹
>とくに猛々鷹さん、MD遅くなってゴメンナサイでした!m(__)m

いえいえ〜、ぜんっぜん大丈夫っす〜。
実は早速バージョンアップ版を作ってるんですよ!(^^)
今度の土曜も来られますよね?
そのときお渡しします。
あとあのリストバンド、やっぱりあげます。
あまり使わなかったし僕が持っててもしょうがないんで。
お楽しみに!
ではでは〜!(^^)/~
返事を書く
0738 RE RE 気分を切り替えて! [ Wed, 08 May 2002 23:17:44 ] このちゃん
私も気分切り替え隊として参加します!変な投稿は削除してほしいんですが、管理人がさぼってるようなのでどんどん投稿して押し流しちゃいましょう!
返事を書く
0737 RE 気分を切り替えて! [ Wed, 08 May 2002 23:15:24 ] どんどこホークス
>気分を切り替えて連勝を祝いましょうよ!
>今日は山田っちががんばったですねー。
>えーすのふうかくってやつですか?
>今一番ノってる選手だと思うんですがいかがでしょうか???( ̄∀ ̄)

さつきちゃんはいつも元気で嫌なこともふっとびますねー!
うーむ、私の場合ですがエースは星野じゃないかと思います。
しかしさつきちゃんが言うように将来は間違いなく山田ですよ。
球に力があるし、今からつばつけときましょうか(笑)
本日はお世話様でした。
また次回、よろしくお願いしまーす!
返事を書く
0736 気分を切り替えて! [ Wed, 08 May 2002 23:12:35 ] さつき
>アンミラさんは事情聴取を受けただけです。

そうだよ〜!ぜえったい嘘だ〜!(≧^≦)
オネエの彼氏にヘンないいがかりつけるな〜!

気分を切り替えて連勝を祝いましょうよ!
今日は山田っちががんばったですねー。
えーすのふうかくってやつですか?
今一番ノってる選手だと思うんですがいかがでしょうか???( ̄∀ ̄)

それとみなさん、今日はお世話様でした!
とくに猛々鷹さん、MD遅くなってゴメンナサイでした!m(__)m
返事を書く
0735 嘘です [ Wed, 08 May 2002 23:02:40 ] 城島孝子
アンミラさんは事情聴取を受けただけです。

何にも知らないのに勝手なこと言わないでほしいです。嘘に決まってるんだからみんなどうかしてなにとっても大事な事は
ホークスにとってもみん




孝子
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004