閲覧のための注意事項元のページにもどる

0731 RE RE 野球はダサイ [ Thu, 02 May 2002 23:11:31 ] 那須美和LOVE
>>メディアの傲慢さも全然改善されないし、
>
>福岡って街全体(特にマスコミ)でホークスを応援するのを
>強硬に強制してるような所があるねー。
>その副作用で、中毒起こす人と、食あたり起こす人の両極端が
>出てくるんかも。アルシンドリアンさんもそんな一人?

だからあんた誰よ。偉そうに。心理学者かっつーの。
敵の心理背景なんて想像しなくてもいいんだよ!

>俺は乙4持ってるぜ。凄いっしょ。取るの大変だったんよ。

ガソリンスタンド勤務か?
どうせ高校中退のヤンキーだろ。ぷぷ。低学歴のくせに語るなよ。
返事を書く
0730 RE 野球はダサイ [ Thu, 02 May 2002 23:06:09 ] 突撃!栗之助
>メディアの傲慢さも全然改善されないし、

福岡って街全体(特にマスコミ)でホークスを応援するのを
強硬に強制してるような所があるねー。
その副作用で、中毒起こす人と、食あたり起こす人の両極端が
出てくるんかも。アルシンドリアンさんもそんな一人?
マスコミには危険物取り扱い免許取って欲しいね(笑)
俺は乙4持ってるぜ。凄いっしょ。取るの大変だったんよ。
返事を書く
0729 RE RE 野球はダサイ [ Tue, 30 Apr 2002 23:47:33 ] 那須美和LOVE
>>はっきり言って野球ってダサイよね。ムサい。
>
>まあ、確かにあか抜けないね。選手の私服とかも。
>でも、俺はそんなあか抜けなさを愛してるんだよねー。
>泥臭いのわりかし好きなのよ。ファンのオヤジとかも。
>別に「ダサイ=悪」って訳でも無いし、好みは人それぞれ
>って事で。逆に妙に気取っちゃったら、好きじゃなくなるかも。

あんた、何負けを認めてんの?こんなんには野球ファン一丸となって
対抗しなきゃ。野球はダサくないよ。
その辺は鷹の爪さんの言う通り。たまにはいい事言うね。あそこの
サイトも。「ライトスタンド〜」ってのはムカツクけど、ここは
同じ野球組として、一時共同戦線張りませんか?
鳥越の職人芸とか見てから言えよ、って感じ。
返事を書く
0728 RE 野球はダサイ [ Tue, 30 Apr 2002 23:40:52 ] 突撃!栗之助
>はっきり言って野球ってダサイよね。ムサい。

まあ、確かにあか抜けないね。選手の私服とかも。
でも、俺はそんなあか抜けなさを愛してるんだよねー。
泥臭いのわりかし好きなのよ。ファンのオヤジとかも。
別に「ダサイ=悪」って訳でも無いし、好みは人それぞれ
って事で。逆に妙に気取っちゃったら、好きじゃなくなるかも。
返事を書く
0727 RE 野球はダサイ [ Tue, 30 Apr 2002 23:35:52 ] 鷹之爪五郎
その意見は飽きる耳にしますね。徳光和夫とかその辺
のオヤジを見て「ダサイ」って言ってるんでしょうが、
それは間違ってます。木を見て森を見ず。
と言うかファンと競技をごっちゃにしてません?
野球ってスポーツ自体はちゃんと見ると全然ダサく
ありませんよ。あなたちゃんと見た事あります?細かい所まで。
と、ファンも若年層(※注 ライトスタンドファンを除く)は
かなり洗練されてますよ。
返事を書く
0726 野球はダサイ [ Tue, 30 Apr 2002 23:30:51 ] アルシンドリアン
はっきり言って野球ってダサイよね。ムサい。
こんなのが「国民的スポーツ」って言われてるのが許せない。
君達もさあ、マスコミに洗脳されてんのよ。TVって
野球しか中継しないから。
メディアの傲慢さも全然改善されないし、もう野球ファン
やめない?
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004