閲覧のための注意事項元のページにもどる

0723 RE 強すぎるぜ! [ Thu, 11 Apr 2002 00:51:01 ] バカっ鷹
ダイエーは経営苦しいのに近鉄に払う金は有り余ってるようだな
返事を書く
0722 強すぎるぜ! [ Wed, 10 Apr 2002 23:51:37 ] アンミラ常連
ホークス強すぎだね〜!クソ牛も今年は良く粘るが、所詮勝ち越しは無理ってことだな。王監督のミラクル采配には脱帽だよ。今度はどこが相手だ?ととと、バカの爪の日程表によるとダメ猫のようだな。ふふふ、今年も優勝は無理だってことを教えてやれ〜!
返事を書く
0721 RE RE すごいぞホークス! [ Wed, 10 Apr 2002 23:48:18 ] 猛々鷹
>そうそう猛々鷹さん、テープありがとう!
>毎日聴いて早く覚えるね!

いえいえ、あんなのでよければいつでも作りますよぉ〜。
しかしホークスは信じられないことを本当にやってのけますよね!
信じれば必ず奇跡は起こる・・・僕も本当にホークスファンをやっていてよかったと思いましたよ。
さつきさん、次回もよろしくお願いしますね!
ではでは〜。
返事を書く
0720 RE すごいぞホークス! [ Wed, 10 Apr 2002 23:44:00 ] さつき
すごいすごい!
ホークスさいこー!!!\(≧∀≦) /
今年から初めて応援してるんだけど
みなさんがはまっちゃってる理由がわかりました!!!
こんなんだったらもっと早くから知っておけばよかったよー!(ioi)
孝子ちゃんもっと早くに教えてくれればよかったのにぃ〜!(*`θ´*)

そうそう猛々鷹さん、テープありがとう!
毎日聴いて早く覚えるね!

そんじゃバイビー(^_^)/~~
返事を書く
0719 すごいぞホークス! [ Wed, 10 Apr 2002 23:34:18 ] 城島孝子
またまた追いついて今日は逆転ですよ!(^^)
一昨日も昨日も今日ももうだめだと思ったのに必ず最後は追いついてくれます。
これはみんなが力を合わせて応援してるからだと思います。
信じて応援すれば必ず選手たちは答えてくれるんです。
こんな劇的な試合をホークスにしかできないということは、それだけみんなが信じているからだと思うからです。
ホークスのおかげでいっぱいいっぱいしやわせをもらったと思っています。






孝子
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004