閲覧のための注意事項元のページにもどる

0716 RE RE RE こんばんは〜 [ Wed, 10 Apr 2002 01:56:35 ] 魔人C
>>へえ、便利な人だね。
>
>褒めていただいてありがとう。
>ハンドルネームの通り本当にバカな方のようですね。
>一人寂しく巨人でも応援してなさい。

応援を前向きと捉えてしまった奴はどいつもこいつも排他的。
逆アンチの逆ギレほど見苦しいものはない。
猛々鷹よ、身の程知らずの恋はやめなさい。
返事を書く
0715 RE RE こんばんは〜 [ Wed, 10 Apr 2002 01:53:56 ] 猛々鷹
>へえ、便利な人だね。

褒めていただいてありがとう。
ハンドルネームの通り本当にバカな方のようですね。
一人寂しく巨人でも応援してなさい。
返事を書く
0714 RE こんばんは〜 [ Mon, 08 Apr 2002 11:26:03 ] バカっ鷹

>MDですけど、よかったら差し上げますよ。
>私のほうはいくらでもダビングできるので一枚でも二枚でも(^^)
>
>ただ、あのMDは完全版じゃないんですよ。
>よろしければ完全版用意しておきますのでそっちをあげましょうか?(昔の選手のやつとか入れた豪華バージョンです)
>もしカセットのほうがよければそうしますし、MDと両方でもかまいません。
>家にいっぱいいらないテープがあるので何でも言って下さいね。


へえ、便利な人だね。
返事を書く
0711 こんばんは〜 [ Sun, 07 Apr 2002 01:59:09 ] 猛々鷹
>猛々鷹さんに応援歌のMD借りっぱなしでした!!!
>ごめんなさい!m(__)m
>つぎの試合でかえしますねー!!!!
>
>ではこんどこそバイビー(^_^)/~~

あれ?すれちがい?(←スレ違いじゃないよ〜)
さつきさん、ついさっきの書き込みだったんですね。
では即レスの速レスします!(^^;

MDですけど、よかったら差し上げますよ。
私のほうはいくらでもダビングできるので一枚でも二枚でも(^^)

ただ、あのMDは完全版じゃないんですよ。
よろしければ完全版用意しておきますのでそっちをあげましょうか?(昔の選手のやつとか入れた豪華バージョンです)
もしカセットのほうがよければそうしますし、MDと両方でもかまいません。
家にいっぱいいらないテープがあるので何でも言って下さいね。
すると次は月曜日の福岡ドーム・・・日付ではもう明日ですね!
あ、鷹の爪の日程表見てしまった・・・(^^;
つまんない鷹の爪もたまには役に立つ?
ではまた月曜日に!
ではでは〜!
返事を書く
0710 RE 風鈴 [ Sun, 07 Apr 2002 01:47:22 ] さつき
>ひさしぶりに楽しいお話でホットしちゃいますね!
>でも三分の一なら120勝以上はしなければいけませんね。
>するとホークスは20敗しか出来ないことになります。
>そんなに勝ってしまったらつまらないかもしれないけど、でもやっぱり夢ですよね!(^^)
>
>明日もがんばって!ホークス!

ホークスファンぴっかぴかの一年生のさつきでーす!!!\(≧∀≦) /
いやいや孝子オネエにはかないません!・・・何がー?( ̄∀ ̄)
孝子ちゃん、こないだボールペン忘れてったよ!!
今あちしがあずかっておるぞよ!( ̄^ ̄)
って今日はそれだけなのさ!!!

そーだそーだ。
猛々鷹さんに応援歌のMD借りっぱなしでした!!!
ごめんなさい!m(__)m
つぎの試合でかえしますねー!!!!

ではこんどこそバイビー(^_^)/~~
返事を書く
0709 風鈴 [ Sun, 07 Apr 2002 01:32:08 ] 城島孝子
>ようし、私も占拠しちゃいます(笑)
>
>>ホークス強すぎるよ!なんかだんだん恐くなってきた(笑)。どこからでもホームランが出るところは近鉄以上じゃないかしら?まあ勝てるときに勝っておかないとねえ。勝った分美味しいお酒が飲めるってもんだし!100勝してくれれば100回飲める!(笑)
>
>日本シリーズも勝つから104勝ですね!
>すると一年間の3分の1をホークスの勝利で飲めるってこと?
>なんだか飲む人ばっかりですね、ここ(笑)
>でもこのちゃんは外で飲むから、
>ビジターで勝ったらどうするの???




ひさしぶりに楽しいお話でホットしちゃいますね!
でも三分の一なら120勝以上はしなければいけませんね。
するとホークスは20敗しか出来ないことになります。
そんなに勝ってしまったらつまらないかもしれないけど、でもやっぱり夢ですよね!(^^)

明日もがんばって!ホークス!





孝子
返事を書く
0705 RE 強いなあ [ Sun, 07 Apr 2002 01:11:44 ] ゆりりん
ようし、私も占拠しちゃいます(笑)

>ホークス強すぎるよ!なんかだんだん恐くなってきた(笑)。どこからでもホームランが出るところは近鉄以上じゃないかしら?まあ勝てるときに勝っておかないとねえ。勝った分美味しいお酒が飲めるってもんだし!100勝してくれれば100回飲める!(笑)

日本シリーズも勝つから104勝ですね!
すると一年間の3分の1をホークスの勝利で飲めるってこと?
なんだか飲む人ばっかりですね、ここ(笑)
でもこのちゃんは外で飲むから、
ビジターで勝ったらどうするの???
返事を書く
0704 強いなあ [ Sun, 07 Apr 2002 01:08:13 ] このちゃん
ホークス強すぎるよ!なんかだんだん恐くなってきた(笑)。どこからでもホームランが出るところは近鉄以上じゃないかしら?まあ勝てるときに勝っておかないとねえ。勝った分美味しいお酒が飲めるってもんだし!100勝してくれれば100回飲める!(笑)

それと「け」さん。こういう個人的なことは法に触れるんじゃないの?訴えますよ。でも確かにさつきさんは超かわいい(笑)
返事を書く
0703 6連勝 [ Sun, 07 Apr 2002 01:02:54 ] どんどこホークス
なんだかまたわけのわからない投稿が・・・。
また殺伐としてきましたね、ここ。
そうならないように良識あるみなさんの力でこういう投稿を排除していきましょう。

ところでホークス強いですねー!
ゴミックスとは所詮格が違うというのか(^^)
やっぱり王さんはすごいや。
返事を書く
0702 さつき萌え [ Sun, 07 Apr 2002 00:58:31 ]
孝子よりさつきのほうがよっぽどかわいい
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004