閲覧のための注意事項元のページにもどる

0717 短絡思考 [ Wed, 10 Apr 2002 02:06:56 ] 魔人C
>言ってて自分等で反応してんだから世話ねえよな(ゲラ
>アンミラも予想通り話逸らしてるし、ホントここは
>女はキ印、男は腰抜けのネット弁慶ばっかりだな。
>野球しか拠り所が無いんだからしょうがねえか

現実から逃避してまでホークスを守らなければならないとは、
本当に野球の応援以外に生きる道がないからだろう。

応援=正、批判=悪、悪の反対=正

こいつらのこの短絡思考回路はどうにかならないものか。
返事を書く
0713 RE RE RE 学習能力皆無のアンチたち [ Mon, 08 Apr 2002 11:23:28 ] バカっ鷹
言ってて自分等で反応してんだから世話ねえよな(ゲラ
アンミラも予想通り話逸らしてるし、ホントここは
女はキ印、男は腰抜けのネット弁慶ばっかりだな。
野球しか拠り所が無いんだからしょうがねえか
返事を書く
0708 RE RE 学習能力皆無のアンチたち [ Sun, 07 Apr 2002 01:29:14 ] 城島孝子
>俺も本当に不思議だよ。応援してない=興味がない、ってことだろ?ファンじゃないのに何でこんなところまできて文句たれるんだろうね?やっぱり相手をしてほしいとしか考えられないよな。一緒に応援すればみんな仲間なのに、無理に間に入ろうとするからバカを見るんだよ。







本当にそうですね。そうかもしれません。
みんなが一緒になって応援できればそれで全てがみんな幸せになれるはずじゃないですか。
アンパンマンのバイキンマンを思い出してください。
無理に拒もうとするからアンパンマンたちの仲間に入ることができないようになってしまうんですよね。
ここの人たちががバイキンマンというわけではありませんよ。
(ちなみに私はそういうことを言いたかったわけではありません)

結局ここにいるみんなが一緒にホークスを応援できれば争い事などの出来事がみんななくなると思いませんか?
私はそういうホークスを応援できるかもしれないと信じています。



それはすぐにできることではありません。争いもすぐには収まるとは思っていません   …。
それはファンという名のチームが解決してくれると私は信じていまsす。






孝子
返事を書く
0707 RE 学習能力皆無のアンチたち [ Sun, 07 Apr 2002 01:20:22 ] アンミラ常連
>ファンというものはチームや選手を応援してこそファンなんです。
>それが出来ない人はファンではない。
>すなわちここに来る資格などないということになります。
>アンチの阿呆共はこんな基本的なことが解ってないんですね。
>まったく学習能力がないよ・・・。

俺も本当に不思議だよ。応援してない=興味がない、ってことだろ?ファンじゃないのに何でこんなところまできて文句たれるんだろうね?やっぱり相手をしてほしいとしか考えられないよな。一緒に応援すればみんな仲間なのに、無理に間に入ろうとするからバカを見るんだよ。
返事を書く
0706 学習能力皆無のアンチたち [ Sun, 07 Apr 2002 01:16:25 ] どんどこホークス
>そうやってけしかけるあなたも問題だね。
>だいたいアンミラ常連さんの何を知ってるってんだ?
>そもそもファンでもない奴らが荒らすから問題が大きくなったんだろう?

びくとるさんの言うとおりですね。
結局ファンでもない人が野球と関係ない話や批判を書くから騒ぎが大きくなる。
ファンというものはチームや選手を応援してこそファンなんです。
それが出来ない人はファンではない。
すなわちここに来る資格などないということになります。
アンチの阿呆共はこんな基本的なことが解ってないんですね。
まったく学習能力がないよ・・・。
返事を書く
0701 RE RE は? [ Sat, 06 Apr 2002 20:43:37 ] びくとる翔
>あと「アンミラ常連」さんよ。
>あんた最近マジで態度悪いよ。
>鷹団連合の中でもブラックリストに入ったから、
>しばらく球場来ない方が身の為よ。
>彼女を大事にねー

そうやってけしかけるあなたも問題だね。
だいたいアンミラ常連さんの何を知ってるってんだ?
そもそもファンでもない奴らが荒らすから問題が大きくなったんだろう?
返事を書く
0700 RE は? [ Thu, 04 Apr 2002 23:40:10 ] バカっ鷹
あと「アンミラ常連」さんよ。
あんた最近マジで態度悪いよ。
鷹団連合の中でもブラックリストに入ったから、
しばらく球場来ない方が身の為よ。
彼女を大事にねー
返事を書く
0699 は? [ Thu, 04 Apr 2002 23:35:12 ] バカっ鷹
都合の悪い事言われるとすぐ「死ね」か。
ここはイタい病院の待合室デスかぁ????
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004