閲覧のための注意事項元のページにもどる

0696 ゆるしてやってちょ! [ Thu, 04 Apr 2002 09:25:36 ] アンミラ常連
>あとアンミラさんから最近引っ越しでなかなか連絡がとれずにいたんだからちゃんと連絡取っておくようにいわれちゃいました(^^;

皆さんどうもっす。引っ越し中は俺が窓口だったんでいいかげんだったかなー。まあ孝子もこうやって謝ってるんでゆるしてやってちょ!
返事を書く
0692 RE RE 連勝! [ Sun, 31 Mar 2002 22:54:09 ] 城島孝子
こんばんは。孝子です
まずは、どんどこホークスさん、てるゆきさん、予定が二転三転してしまってごめんなさい!
アンミラさんに行ってこいって強く言われたのでやっぱり明日も行くことにしました
さつきちゃんと一緒に行くのでよろしくおねがいいしますね!

あとアンミラさんから最近引っ越しでなかなか連絡がとれずにいたんだからちゃんと連絡取っておくようにいわれちゃいました(^^;

とりあえず写真集ですが。引っ越しの間に申し込みのメイルをくれた人はゆりりんさん、猛々鷹さん、びくとる翔さん、プラズマホークスさん、みつるさん、松中らぶさん、古橋さん、福大さんでよろしかったでしょうか?
多めに焼き増しするので大丈夫だと思いますが入ってない人がいたらもう一回メイルかなにか連絡下さい。
それと猛々鷹さん今日は具合が悪そうでしたがだいじょうぶでしたか?
すぐに帰られたのでみなさん心配してました。
メールたくさんもらってまだ読んでないので読んでおきますね。
明日は一緒に応援できるといいですね!待ってます!
それではまた明日!
さつきちゃん、時間に送れないでね〜







孝子
返事を書く
0691 RE 連勝! [ Sun, 31 Mar 2002 22:34:03 ] てるゆき
>どんどこでーす。
>びしっと連勝しましたね!
>やっぱり合成ハムとは強さが違うわ(^^)

いやー、なんか見てて負ける気しませんでしたね!大島監督が退場したところで「ああ勝ったな」って感じであとは楽に見られましたもんね。ハムは今年も厳しいなあ(笑)

>早速ですが明日についてご連絡させていただきます!
>皆さんの方へもてるゆきさんから既に行ってると思いますが、
>てるゆきさんとみかんさんがお仕事でアウトということで、
>明日に限っては私が一応仕切りってことでよろしくお願いします!
>あとアンミラさんは大学院の集まりで来られないということで、
>孝子さんも不参戦と皆さんには伝わってましたが、
>やっぱり参加されると先ほど連絡いただきました。
>さつきさんと一緒に来られるそうです。
>今のところ聞いているのは以上でーす!
>ではまた!

どうも突然お任せしてスミマセン!明日は本当に出陣予定だったんですが、どう考えても8時にも間に合いそうにもないので急遽お願いしました。皆さんによろしくお伝え下さい。それでは今度は明後日にお会いしましょう。
返事を書く
0690 連勝! [ Sun, 31 Mar 2002 22:29:48 ] どんどこホークス
どんどこでーす。
びしっと連勝しましたね!
やっぱり合成ハムとは強さが違うわ(^^)

早速ですが明日についてご連絡させていただきます!
皆さんの方へもてるゆきさんから既に行ってると思いますが、
てるゆきさんとみかんさんがお仕事でアウトということで、
明日に限っては私が一応仕切りってことでよろしくお願いします!
あとアンミラさんは大学院の集まりで来られないということで、
孝子さんも不参戦と皆さんには伝わってましたが、
やっぱり参加されると先ほど連絡いただきました。
さつきさんと一緒に来られるそうです。
今のところ聞いているのは以上でーす!
ではまた!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004