閲覧のための注意事項元のページにもどる

0697 バイビー! [ Thu, 04 Apr 2002 09:28:00 ] アンミラ常連
>皆さんと面識のある人間ですが恐いので匿名で投稿します。
>アンミラさんの暴れっぷり、よく許せますね。
>そこまでして一緒に応援したいとは思いません。
>これからは離れた場所で見ます。
>さようなら

結局正面切っては何も言えないわけね。こんなところでぐじぐじ言ってても世の中かわらんぜよ。そんな気弱な奴はこっちから願い下げ。バイビー!
返事を書く
0689 一緒に… [ Sun, 31 Mar 2002 20:48:25 ] 匿名
皆さんと面識のある人間ですが恐いので匿名で投稿します。
アンミラさんの暴れっぷり、よく許せますね。
そこまでして一緒に応援したいとは思いません。
これからは離れた場所で見ます。
さようなら
返事を書く
0688 RE もういいだろう [ Sun, 31 Mar 2002 00:25:13 ] 通りすがり
>もういいだろう?人の幸せにいちいち難癖つけるなよ。見苦しいぞ。素直に祝福してあげろよ。同一人物が名前変えても文体でわかるんだよ?

ちょっとそれは虫がいいんじゃないですか?ふだんちゃんとしてれば祝福されたでしょうよ。あれだけ事件を起こしてる人を祝福できるのは身内くらいでは?
返事を書く
0687 もういいだろう [ Sun, 31 Mar 2002 00:21:27 ] このちゃん
もういいだろう?人の幸せにいちいち難癖つけるなよ。見苦しいぞ。素直に祝福してあげろよ。同一人物が名前変えても文体でわかるんだよ?
返事を書く
0686 変態同士 [ Sun, 31 Mar 2002 00:16:33 ] スカンクブーブー
害悪野郎と妄想女のカップル成立おめでとう

変態同士でお似合いだね(藁
返事を書く
0685 師匠〜! [ Sat, 30 Mar 2002 23:52:53 ] びくとる翔
>よっぱらったよん。みんなおつかれー。
>
>おーおーおー。オレのわるぐちかいてるばかちんがいっぱいいるねええ
>
>
>文句会ったら直接言いに来ればいいのにこんなところでうだうだ言ってもしょうがないだろ。ほんとバカばっかり。氏ねやゲロゲ

アンミラさん、今日はおつかれさんでした
みんなの前でさすがだな〜っていうかこっちまで赤面しちゃいましたよ!
孝子さんにはちょっと憧れてただけに残念ですが(笑)
まあ明日になったら少しは落ち着いてるかな?
とにかく皆でもう一度祝福。パチパチパチー!
返事を書く
0684 ホットホット! [ Sat, 30 Mar 2002 23:45:22 ] 猛々鷹
みなさんお疲れさまでした!
寝る前にのぞいたらアンミラさん、さつきさん、
おふたりともホットですねえ(^^)
どうしちゃったんだろうって感じです。
私も明日に備えて寝ますね。
ではでは〜!
返事を書く
0683 ほーい [ Sat, 30 Mar 2002 23:41:33 ] アンミラ常連
よっぱらったよん。みんなおつかれー。

おーおーおー。オレのわるぐちかいてるばかちんがいっぱいいるねええ


文句会ったら直接言いに来ればいいのにこんなところでうだうだ言ってもしょうがないだろ。ほんとバカばっかり。氏ねやゲロゲ
返事を書く
0682 ただいま〜 [ Sat, 30 Mar 2002 23:32:51 ] さつき
こんばんわ〜さつきでーす!\(⌒▽⌒)/
ただいま帰ってまいりました!
アンミラさん、チケットどうもありがとうございました!
腐ったボケナスハムもやっつけたし今日はもりだくさんでしたね!
アンミラさんもすごかったけど、
孝子ちゃんもはめはずしちゃってびっくりだったよ!!
うらやましいねえ〜〜〜 ( ^▽^) /☆
あーもー、ねむねむっす。また明日もよろしくねっ!!!
返事を書く
0681 はぁ〜 [ Sat, 30 Mar 2002 23:25:03 ] 猛々鷹
>人前でバカなことさらすな。同じホークスファンとして情けなくなる。

この人、一体孝子さんの何を知ってるというんでしょうね?
よく知りもしないで勝手なことを言わないでください。
私たちに嫉妬でもしてるんですかねえ?
返事を書く
0678 城島孝子へ [ Sat, 30 Mar 2002 20:49:58 ] 密告
人前でバカなことさらすな。同じホークスファンとして情けなくなる。
返事を書く
0677 仕事場から [ Sat, 30 Mar 2002 19:59:01 ] 猛々鷹
>それとアンミラさん、孝子さん、オープン戦あたりでそうかなーとも思ってたんですがやっぱりでしたか(笑)。いや目出度いことが続いて今日は本当に大盛り上がりでしたね。またあとで来ます。ではでは!

どもども、猛々鷹ですぅ!
今日は行けなくて本当に残念でした。
皆さんのことだからお酒で盛り上がってるんじゃないでしょうか?
なんかいいこと続きだそうですが、アンミラさんと孝子さん、何かいいことあったんですか?
気になって仕方がない〜、誰か教えてちょんまげ(^^;
どんどこさん、このちゃんさん、さつきさん、誰かいないの〜?
さてさて!
明日は完全フリーです!
応援に行きますよ!!!
是非ご一緒しましょう!
返事を書く
0676 目出度い目出度い [ Sat, 30 Mar 2002 19:54:38 ] てるゆき
どうも、てるゆきです。今日はお疲れさまでした。一足早く帰宅してくつろいでおります!バクちゃん、やってくれましたね!
3三振のあとの決勝の一発。大切なところで決めてくれればいくら三振しても構いませんよね!
それとアンミラさん、孝子さん、オープン戦あたりでそうかなーとも思ってたんですがやっぱりでしたか(笑)。いや目出度いことが続いて今日は本当に大盛り上がりでしたね。またあとで来ます。ではでは!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004