閲覧のための注意事項元のページにもどる

0698 ハナクソちゃん! [ Thu, 04 Apr 2002 09:30:00 ] アンミラ常連
>>>今日の試合が逆転勝ちで嬉しいのは解りますが、一体あの一団との異常な盛り上がりはなんだったんですか?後ろの人が大変迷惑してました。同じホークスファンにも迷惑をかけるのはやめましょう。
>>
>>本当、最悪だったよ。これだからホークスファンがバカにされるんだ。アンミラいい加減にしろ。
>
>私も見てました。メガホンで柵をガンガン叩きながら子供を押しのけてましたよ。周りの仲間らしい人も引いてましたよ。

なんだなんだ。普段見ないハンドルネームの奴ばっかりだな。腹話術ちゃんかなー?どっちにしてもこんな所じゃないと文句言えないハナクソちゃんなんだな!
返事を書く
0680 私も見てました [ Sat, 30 Mar 2002 20:54:54 ] ウマちゃん
>>今日の試合が逆転勝ちで嬉しいのは解りますが、一体あの一団との異常な盛り上がりはなんだったんですか?後ろの人が大変迷惑してました。同じホークスファンにも迷惑をかけるのはやめましょう。
>
>本当、最悪だったよ。これだからホークスファンがバカにされるんだ。アンミラいい加減にしろ。

私も見てました。メガホンで柵をガンガン叩きながら子供を押しのけてましたよ。周りの仲間らしい人も引いてましたよ。
返事を書く
0679 RE アンミラ常連さん [ Sat, 30 Mar 2002 20:52:02 ] 密告
>今日の試合が逆転勝ちで嬉しいのは解りますが、一体あの一団との異常な盛り上がりはなんだったんですか?後ろの人が大変迷惑してました。同じホークスファンにも迷惑をかけるのはやめましょう。

本当、最悪だったよ。これだからホークスファンがバカにされるんだ。アンミラいい加減にしろ。
返事を書く
0675 アンミラ常連さん [ Sat, 30 Mar 2002 19:49:37 ] 一ファン
今日の試合が逆転勝ちで嬉しいのは解りますが、一体あの一団との異常な盛り上がりはなんだったんですか?後ろの人が大変迷惑してました。同じホークスファンにも迷惑をかけるのはやめましょう。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004