閲覧のための注意事項元のページにもどる

0673 すみません・・・! [ Sat, 30 Mar 2002 11:22:50 ] 猛々鷹
猛々鷹です。
私を待ってくれていたみなさん、もうしわけありませんです!
突然用事が入って行けなくなってしまいました・・・!
というより、予定があったに知らされてなかったんです。
ク、ク、クソ〜〜〜〜ッ!!
何で開幕戦に限ってこんなことになるんだあああああ!!!!!

一応どんどこさんには連絡を入れましたが、
私のあまった分のチケットはどなたかに上げてください。

どんどこさん、孝子さん、アンミラさん、さつきさん、
このちゃんさん、みかんさん、美晴さん、ゆりりんさん、
ここでは書ききれないですが、
みなさん私の分まで応援してきて下さいね!

明日は必ず参戦しますのでよろしく!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004