閲覧のための注意事項元のページにもどる

0671 RE RE 開幕戦みんなあつまれ! [ Tue, 26 Mar 2002 17:32:57 ] さつき
みなさんこんにちは!さつきです!
さあ〜開幕だ〜!今年は盛り上がりますよぉ!
私にとっては事実上初の開幕だもん、盛り上がること間違いなしっ!( ^▽^) /☆
それじゃあ、あたしのぷろふぃーるっ!

名前@さつき

抱負@優勝!

予想順位@もち一位はホークス
理由は投手と野手が両方イケテル!
2日本ハム 生で見たけどもしかして強い!?
3西武 松坂投手がすごいんだろうなー
4オリックス
5大阪近鉄
6ロッテ
返事を書く
0670 RE 開幕戦みんなあつまれ! [ Tue, 26 Mar 2002 17:27:08 ] ゆりりん
HN ゆりりん
場所 皆さんと一緒!
抱負 観た試合の勝率6割!
順位 ダイエー、西武、ロッテ、近鉄、オリックス、日本ハムの順

以上でぇす!
返事を書く
0669 先発隊 [ Tue, 26 Mar 2002 17:25:29 ] どんどこホークス
>先発隊はあの時間帯にあの場所に先に集合とのことですが、
>メンバーはあれだけでしょうか?
>他に増えることはありますか?
>アンミラさんたちも来られるみたいですが、メンバー表に載ってなかったもので・・・・。

どうもどんどこでーす。
アンミラさんですが、ちょっと遅れるかもしれないと聞いておりますので、先発隊には入っておられません。
その他の人も遠隔地などの理由で遅れる方がいらっしゃいます。
確実に来られる方のみメールに掲載しています。
えっと質問その他はまたメールでお願いします。
返事を書く
0668 RE おー [ Tue, 26 Mar 2002 17:21:39 ] 猛々鷹
どうも猛々鷹です。
私も30日は出陣の予定です。
もちろんいつものあたりに行きますよ!

どんどこさんメールありがとうございました。
先発隊はあの時間帯にあの場所に先に集合とのことですが、
メンバーはあれだけでしょうか?
他に増えることはありますか?
アンミラさんたちも来られるみたいですが、メンバー表に載ってなかったもので・・・・。

順位予想は私も孝子さんと同じで近鉄が最下位です。
もちろん優勝はダイエー!!!
返事を書く
0665 うーす [ Tue, 26 Mar 2002 17:08:31 ] このちゃん
このちゃんです。参戦します。ぜーんぶいつも通りです。

1位ダイエー
2位近鉄
3位西武
4位オリックス
5位ロッテ
ビリ日ハム
返事を書く
0664 私も参加します! [ Tue, 26 Mar 2002 10:12:38 ] 玄海灘の星
お久しぶりです!私も参加します。私もライトスタンドです。

1ホークス
2近鉄
3西武
4日ハム
5オリックス
6ロッテ
返事を書く
0662 おー [ Tue, 26 Mar 2002 10:06:49 ] アンミラ常連
おー、いいツリーですねえ。開幕は相手は岩本かあ。福岡くんだりまでご苦労様ですねえ。ダイハード打線にケチョンケチョンにやられるだけなのに(笑)

孝子ちゃんの分も聞いたので書いておきます。

アンミラ常連
場所・ライト
順位はダイエー1位以外はわからないね!

城島孝子
場所・ライト
順位はダイエーが1位で近鉄が最下位だそうです
返事を書く
0661 RE 開幕戦みんなあつまれ! [ Tue, 26 Mar 2002 10:02:23 ] てるゆき
てるゆきです。今年もよろしくお願いします!

HN てるゆき
場所 ライトスタンド(いつもの場所)
抱負 いっぱいあって書けません!
順位 1位はもちダイエー!2位以下は混戦。今年はオリックスが恐いかも。西武は打てないので上昇できません。打線がいい近鉄がやはり2位かな?3位西武、4位オリックス、5位ロッテ、6位日本ハム。
返事を書く
0660 開幕戦みんなあつまれ! [ Tue, 26 Mar 2002 09:58:52 ] どんどこホークス
どんどこで〜す。
なんだかまた掲示板が物騒な人たちで荒らされてるようですが…。
そんなもの、我々メンバーの数で圧倒しちゃいましょう!

ということで、このツリーは30日の開幕戦に現れる皆さんに、
ご自分のハンドルネーム(必須)と順位予想や今年の抱負などをどんどん書いていってもらおうというものです。
できれば観戦する場所も書いていただければ嬉しいです。

ちなみに我が北九州翔鷹は私を含めほぼ9割が参戦です。

−+− +− +− +− +− +− +− +−

どんどこホークス(北九州翔鷹)

観戦場所 ライト

順位予想
1位 福岡ダイエーホークス
2位 千葉ロッテマリーンズ
3位 大阪近鉄バッファローズ
4位 オリックスブルーウェーブ
5位 白猫
6位 日本ハムファイターズ
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004