閲覧のための注意事項元のページにもどる

0663 RE RE 最近物騒な外野スタンド [ Tue, 26 Mar 2002 10:09:30 ] アンミラ常連
>
>>敵チームのホームランボールをもって帰ろうとした少年から
>>無理矢理ボールを取り上げてグラウンドに投げ戻した輩がいるとか。
>
>
>それアンミラ常連だろ。

ははは、よく見てるねー!
勝手にぼざいとけやガキ!
ファンでもない奴が来るな!
相手にして欲しくてしょうがないんだな!
ほれ、相手にしてやったぞー!
返事を書く
0659 物騒なのはこのツリー [ Mon, 25 Mar 2002 17:45:33 ] どんどこホークス
物騒なのはこのツリーでしょう。

福岡の鷹ファンさん以外の顔ぶれを見てください。
見たことのないわざとらしい投稿ばかりでは?
別に腹話術してるというわけではないですけど。

みんなが一体になって応援しているスタンドの一体どこが問題なんでしょうか。
評論家の方々にも絶賛されてるし、あらゆるメディアであのスタンドを批判しているのは匿名と悪名で名高いインターネットだけ。
みんなと仲良く応援できない人のひがみ投稿など無視するに限るでしょう。
返事を書く
0658 RE 最近物騒な外野スタンド [ Mon, 25 Mar 2002 12:54:06 ] 告発者

>敵チームのホームランボールをもって帰ろうとした少年から
>無理矢理ボールを取り上げてグラウンドに投げ戻した輩がいるとか。


それアンミラ常連だろ。
返事を書く
0657 RE RE 最近物騒な外野スタンド [ Mon, 25 Mar 2002 12:52:49 ] 鷹爪読者A

>楽しく応援してる人がほとんどなんだから、
>あんまりイメージわるくなるの嫌だなあ。
>ホークスファンは日本一のファンなんだから。
>悪い人はもちろん許せません。

日本一のファンって、何だろ?
具体的にどういうところが日本一なのかな(笑)
去年はホークスは優勝してないし、チームの強さのことでは
ないよな。
返事を書く
0656 RE 最近物騒な外野スタンド [ Mon, 25 Mar 2002 12:49:54 ] 福岡の鷹ファン
>最近、ドームのライトスタンドで暴行事件が頻発していると
>聞きましたが、こちらの人たちは関わってるの?
>敵チームのホームランボールをもって帰ろうとした少年から
>無理矢理ボールを取り上げてグラウンドに投げ戻した輩がいるとか。
>物騒な外野席。

楽しく応援してる人がほとんどなんだから、
あんまりイメージわるくなるの嫌だなあ。
ホークスファンは日本一のファンなんだから。
悪い人はもちろん許せません。
返事を書く
0655 RE 最近物騒な外野スタンド [ Mon, 25 Mar 2002 12:46:52 ] 鷹爪読者A
>最近、ドームのライトスタンドで暴行事件が頻発していると
>聞きましたが、こちらの人たちは関わってるの?
>敵チームのホームランボールをもって帰ろうとした少年から
>無理矢理ボールを取り上げてグラウンドに投げ戻した輩がいるとか。
>物騒な外野席。

こわいよね。この掲示板の暴力性から考えると
一人くらい関わってる人はいるかもよ(w
返事を書く
0654 最近物騒な外野スタンド [ Mon, 25 Mar 2002 12:44:52 ] くれないホテル
最近、ドームのライトスタンドで暴行事件が頻発していると
聞きましたが、こちらの人たちは関わってるの?
敵チームのホームランボールをもって帰ろうとした少年から
無理矢理ボールを取り上げてグラウンドに投げ戻した輩がいるとか。
物騒な外野席。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004