閲覧のための注意事項元のページにもどる

0674 RE 追放しましょう・・・一票(つぎのひとは数字を増やしてください) [ Sat, 30 Mar 2002 11:24:50 ] fantasia
>鷹爪読者Aさんは茶々入れしかできないんですか?
>女性同士の会話に私の名前が出てきただけで勝手に解釈するとは・・・。
>女性と喋る機会がないからひがんでおられるのでしょうか?
>
>もうここまでやれば誰もあなたをかばうことはできないでしょう。
>私は鷹爪読者Aさんの追放を提案します。
>何票集まるか楽しみですね!

私も猛々鷹の気持ち悪い投稿の削除に一票入れます。
返事を書く
0666 追放しましょう・・・一票(つぎのひとは数字を増やしてください) [ Tue, 26 Mar 2002 17:13:43 ] 猛々鷹
鷹爪読者Aさんは茶々入れしかできないんですか?
女性同士の会話に私の名前が出てきただけで勝手に解釈するとは・・・。
女性と喋る機会がないからひがんでおられるのでしょうか?

もうここまでやれば誰もあなたをかばうことはできないでしょう。
私は鷹爪読者Aさんの追放を提案します。
何票集まるか楽しみですね!
返事を書く
0653 RE 初めまして! [ Mon, 25 Mar 2002 12:38:29 ] 鷹爪読者A
>初めまして!ゆりりんさん!
>ゆりりんさんのことは孝子ちゃんから聞いてます。
>開幕行きますのでよろしくお願いします!!!
>楽しみ楽しみ(^▽^)
>
>>ところでもうもうさんって猛々鷹さんのことですか?
>
>そうでーす!


またまた女の子の登場で皆さん盛り上がってますねー
とくに猛々鷹さん!
返事を書く
0652 引越しで忙しかったんやな [ Mon, 25 Mar 2002 12:37:00 ] 大阪50年
孝子はん。引越しで色々忙しかったんやな。
わしからのメッセージも見る暇なかったかも・・・・

今思うと、恥ずかしさでいっぱいや。でも本気やで。
マジな話、孝子はん、どない思っとるんやろ。
気になって眠れへん。
返事を書く
0651 あはは [ Fri, 22 Mar 2002 19:22:46 ] 猛々鷹
あはは・・・ばれちゃいましたか。
いや、黙ってるつもりはなかったんですけど、ネットに繋げる環境になくて。
全く予定してなかったんですが、格安の切符が偶然手に入ったので来てしまいました。
こんな偶然もうないだろうなあ(^^;
もちろん照準は開幕です。

孝子さん、引っ越し終わったんですね!
写真集楽しみにしています。
それとメールの件もよろしく!
返事を書く
0650 初めまして! [ Fri, 22 Mar 2002 19:20:08 ] さつき
初めまして!ゆりりんさん!
ゆりりんさんのことは孝子ちゃんから聞いてます。
開幕行きますのでよろしくお願いします!!!
楽しみ楽しみ(^▽^)

>ところでもうもうさんって猛々鷹さんのことですか?

そうでーす!
返事を書く
0649 RE 東京から [ Fri, 22 Mar 2002 18:10:41 ] ゆりりん
さつきさん初めまして!
プラズマホークさん、ご苦労様です!
明日から巨人戦ですねぇ。
羨ましいなあ。
私に替わって皆さんで金満打線にカツを入れてやって来てくださいね!
ところでもうもうさんって猛々鷹さんのことですか?
返事を書く
0648 あ、アンミラさんだ [ Thu, 21 Mar 2002 19:42:38 ] さつき
>さつきちゃんこんばんは!東京は楽しいですか?いいなー俺も行きたかったなー!西武むかつくよねー。ま、明日は試合無いし、みんなでガンガン飲んじゃってください。そんじゃまた!それと匿名野郎は逝ってよし!

あ、アンミラさんだ!!!!
今日もサンダルですかあ?(^▽^)/
孝子ちゃんのお手伝いゴクローさまでした!
開幕は孝子ちゃんと美晴ちゃんも一緒に色々教えてくださいね!
孝子ちゃんにヨロシク!
返事を書く
0647 RE 東京から [ Thu, 21 Mar 2002 19:37:03 ] アンミラ常連
さつきちゃんこんばんは!東京は楽しいですか?いいなー俺も行きたかったなー!西武むかつくよねー。ま、明日は試合無いし、みんなでガンガン飲んじゃってください。そんじゃまた!それと匿名野郎は逝ってよし!
返事を書く
0646 東京から [ Thu, 21 Mar 2002 19:33:27 ] さつき
孝子ちゃん、(ここでは)お初っ!
今みんなと飲んでるとこですよ!
わーいかんぱーい ☆\(^▽^ )
こっちにもかんぱーい ( ^▽^) /☆
美晴ちゃんもかんぱーい ☆\(^▽^ )
ぷらずまさんにもかんぱーい ( ^▽^) /☆
じゅーごーさんにもかんぱーい ☆\(^▽^ )
あまごいさんにもかんぱーい ( ^▽^) /☆
もうもうさんにもかんぱーい ☆\(^▽^ )
みんなにかんぱーい ( ^▽^) /☆
ふうふう、、、今日はクソ西武に負けちゃったー!
返事を書く
0645 これこそ私信じゃねーか [ Thu, 21 Mar 2002 19:22:19 ] 匿名
>>引っ越しが終わりました!ふーつ!
>>
>>まだまだ荷物が片づかないけど、とりあえず一安心です!
>>
>>狭いところだけとみんな遊びに来てくださね!
>
>孝子さん、大変だったみたいですね!どうもお疲れさまでした。
>一段落したらまた皆さんで飲みに行きましょう!ではでは!


おいおい。これこそ私信じゃねーか…。アールさんにあんなこと言っておいてこれはねえだろ。
返事を書く
0644 RE 引っ越し終わりました [ Thu, 21 Mar 2002 19:20:47 ] どんどこホークス
>引っ越しが終わりました!ふーつ!
>
>まだまだ荷物が片づかないけど、とりあえず一安心です!
>
>狭いところだけとみんな遊びに来てくださね!

孝子さん、大変だったみたいですね!どうもお疲れさまでした。
一段落したらまた皆さんで飲みに行きましょう!ではでは!
返事を書く
0643 引っ越し終わりました [ Thu, 21 Mar 2002 19:18:30 ] 城島孝子
引っ越しが終わりました!ふーつ!

まだまだ荷物が片づかないけど、とりあえず一安心です!

狭いところだけとみんな遊びに来てくださね!



アンミラ常連さんいろいろとありがとう。


ps.
美晴ちゃん、さつきちゃん、東京はどうかなー?
お返事くださいね!





孝子
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004