閲覧のための注意事項元のページにもどる

0630 やだねー [ Wed, 20 Mar 2002 13:54:06 ] アンミラ常連
>大変返事が遅くなり申し訳ありません。
>しばらくネットに繋げる環境にありませんでした。
>上富田さんの応援、本当に心強かったです。
>私はもうしばらく考えをまとめ、
>掲示板の様子を見てから復帰したいと思います。
>その時はどうぞよろしくお願いします。
>それではまた。

これ見よがしにツリーを立ち上げて当てつけがましいねー。
頼むから復帰しないで下さい。
返事を書く
0627 RE 上富田様 [ Wed, 20 Mar 2002 01:02:58 ] どんどこホークス
すみませんが私信はご自分の掲示板かメールでやってください。
返事を書く
0625 上富田様 [ Wed, 20 Mar 2002 00:16:27 ] アール
大変返事が遅くなり申し訳ありません。
しばらくネットに繋げる環境にありませんでした。
上富田さんの応援、本当に心強かったです。
私はもうしばらく考えをまとめ、
掲示板の様子を見てから復帰したいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。
それではまた。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004