閲覧のための注意事項元のページにもどる

0642 アンミラ常連さんはそんな人ではありません [ Thu, 21 Mar 2002 19:12:51 ] 城島孝子
>アンミラ常連の暴挙はホークスファンの恥である
>今まで被害を受けた人のためのツリー


スパンクさん、どういう考えなんですか?
私はこの掲示板へ来て初めて怒りを覚えさせられました。
人の心を傷つけるような投稿は許せないです。


アンミラ常連さんがいつ被害を与えたというのですか!
アンミラ常連さんはそんなことをするひとではないし、私はそんなアンミラ常連さんを見たことがありません。
もしいたらそれはアンミラ常連さんではないと思います。
アンミラ常連さんが人を傷つけるところを見たことがないし、少なくとも私は仲も良くて尊敬しています!

スパンクさんはアンミラ常連さんに謝罪したらいいのだと思います
。。、





孝子
返事を書く
0629 できるもんならやってみな! [ Wed, 20 Mar 2002 13:50:15 ] アンミラ常連
>アンミラ常連の暴挙はホークスファンの恥である
>今まで被害を受けた人のためのツリー

ホークスファンの名を語るお前の方が恥だ。バカじゃねえの?
返事を書く
0623 クソツリー [ Tue, 19 Mar 2002 23:29:30 ] てるゆき
>アンミラ常連の暴挙はホークスファンの恥である
>今まで被害を受けた人のためのツリー

アンミラ常連さんを見てくれで判断するのは問題かと思いますがどうか?恥どころか鏡であると思う。
返事を書く
0622 アンミラ常連を追放する会 [ Tue, 19 Mar 2002 23:27:30 ] スパンク
アンミラ常連の暴挙はホークスファンの恥である
今まで被害を受けた人のためのツリー
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004