閲覧のための注意事項元のページにもどる

0631 血 [ Wed, 20 Mar 2002 13:56:34 ] アンミラ常連
>あんなチャラチャラした選手ばっかりのチームに負け越したくないです。

あれはライオンズのカラーというか、血ですね、血。脈々と受け継がれてますよ。
何年たっても変われないでしょうあの球団は…。
返事を書く
0628 RE ホークス調子イイ! [ Wed, 20 Mar 2002 01:09:12 ] どんどこホークス
>皆さんも今年のホークス期待できると思いませんか?

私もまったく同じ考えです!

打線はまず近鉄より上。
投手陣も近鉄より上。
もちろん順位も近鉄より上でしょう(笑)

まぐれ牛よりむしろ白猫のほうがこわいですね。
でも豊田がケガしてるし、新ストライクゾーンでカブレラはもうダメでしょう。
それに比べてダイエー打線は何事もなかったように新ストライクゾーンに対応しています。
勢いから見てもダイエーのほうが二枚くらい上かな?

開幕ダッシュさえできればあとはスイスイ行っちゃって、今年は85勝くらいは軽いんじゃないでしょうか?
それと今年こそにっくき白猫に勝ち越して欲しいですね。
あんなチャラチャラした選手ばっかりのチームに負け越したくないです。
返事を書く
0624 ホークス調子イイ! [ Tue, 19 Mar 2002 23:34:32 ] てるゆき
そういえばホークスは関東に残ったままオープン戦終わっちゃうんですね。僕も行きたかったです。

ところでホークス調子上がってきましたね。打線に穴がなくなりました。バークハートもチャンスに強そうだし、ありゃあ近鉄のウィルソンよりかは上だわな。そして何よりしばっちとバルデスが揃って猛打賞!心配の二人が打ってくれたのでこれでもう打線は問題なしですね。松中の故障などありますが、これ以上は贅沢でしょう。問題の投手陣ですが着実に力ついてますよ。去年にプラスαで優勝できるわけですから、杉内、山田、寺原分の勝ち星で十分でしょう。ラジオもやっちゃってくれたし今年はなんだか楽な気分でいますよ。皆さんも今年のホークス期待できると思いませんか?
返事を書く
0620 およ? [ Tue, 19 Mar 2002 23:15:15 ] 猛々鷹
あらら、プラズマホークさん、おられたんですね!
このあいだの飲み会ではどうもお世話さまでした。
今日は関東でしたか〜、出張ご苦労様です。
私もさつきさんに誘われて連休中の遠征を考え始めております。
もし現実になったらご一緒しましょう。
ってまだ本当に未定なんですけどね(^^;
返事を書く
0619 どうもっす! [ Tue, 19 Mar 2002 23:05:39 ] 猛々鷹
>はじめまして!初めての掲示板ですぐに返事もらってとっても嬉しいです。\(⌒▽⌒)/

いやーははは。私はただ常連だってだけですー。(^^;)

>>さつきさんは孝子さんのお知り合いなんですよね?
>>私も孝子さんとはもう何十回も一緒に試合を見たとてもよく知っている仲です。
>
>そんなに一緒に行ってるんですか???うーん。もしかしてお二人はとても羨ましい仲なんでしょうか?☆\(^_^ )

いやーははは。そうだったらいいんですけどねー。

>オープン戦はこんどの日曜日で終わりですから来た方がいいですよお。楽しいですよお!!!!時間がなくなっちゃったのでまたカキコに来ます。ご飯食べておフロに入って時間があったらまた来ます!!!!

お誘いいただいてありがとうございます!ただ突然の話なのでどうなるかまったく未定です。知ってるメンバーが多ければいいんですが・・・私のメアドに遠征メンバーの名前を送ってくれればグンと実現に近づきそうです!?
返事を書く
0618 お世話になりました [ Tue, 19 Mar 2002 22:59:40 ] プラズマホーク
さつきさんこんばんは。プラズマです。って……判りますか?今日、一緒に応援させてもらった一団の一人です。南海野球帽をかぶってたYさんの隣でmetsのTシャツ着ていたと言えば判りますか?美晴さんもさつきさんもとても可愛い方でびっくりしました。…と、Mさんがはしゃいでました(笑)ではでは〜。
返事を書く
0617 RE RE はじめまして [ Tue, 19 Mar 2002 19:13:01 ] さつき
>初めまして、猛々鷹でっす!

はじめまして!初めての掲示板ですぐに返事もらってとっても嬉しいです。\(⌒▽⌒)/

>さつきさんは孝子さんのお知り合いなんですよね?
>私も孝子さんとはもう何十回も一緒に試合を見たとてもよく知っている仲です。

そんなに一緒に行ってるんですか???うーん。もしかしてお二人はとても羨ましい仲なんでしょうか?☆\(^_^ )

>今日は皆さん東京なんですか?
>ホークスはしばらく東京遠征ですよね。
>さつきさんはいつまで東京にいらっしゃるんでしょうか。

そうです。日曜までずっといます。

>メンバーはどんな顔ぶれなのかな???
>知ってる人いたりして・・・。
>いずれにしても東京、行って応援したいなあ。
>仕事休んで行っちゃおうかな〜なんて(^^;

オープン戦はこんどの日曜日で終わりですから来た方がいいですよお。楽しいですよお!!!!時間がなくなっちゃったのでまたカキコに来ます。ご飯食べておフロに入って時間があったらまた来ます!!!!
返事を書く
0616 RE はじめまして [ Tue, 19 Mar 2002 19:02:20 ] 猛々鷹
初めまして、猛々鷹でっす!
さつきさんは孝子さんのお知り合いなんですよね?
私も孝子さんとはもう何十回も一緒に試合を見たとてもよく知っている仲です。
今日は皆さん東京なんですか?
ホークスはしばらく東京遠征ですよね。
さつきさんはいつまで東京にいらっしゃるんでしょうか。
メンバーはどんな顔ぶれなのかな???
知ってる人いたりして・・・。
いずれにしても東京、行って応援したいなあ。
仕事休んで行っちゃおうかな〜なんて(^^;
返事を書く
0615 はじめまして [ Tue, 19 Mar 2002 18:53:37 ] さつき
はじめまして、孝子さんに紹介されましたさつきともうします。よろしくお願いします。春休みを利用してみんなと東京に来ています。今日ははじめてマリーンスタジアムで観戦しましたが、ダイエーほんとに強いですね!!!!マリーンズをボロカスに叩きつぶしちゃいました。まだファンになって1年もたってないですが、今日からは心底ダイエーファンになれたと思います。まだまだ初心者の私ですが、みなさん色々おしえてくださいね!!!!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004