閲覧のための注意事項元のページにもどる

0626 メールの内容 [ Wed, 20 Mar 2002 00:22:56 ] 社会の窓
この後、猛々鷹がアンミラ常連へ送ったメールは
孝子へ直接送ったものと全く違い、
覇気のないただの挨拶文であった。
もちろん孝子への思いをアンミラに悟られたくないためである。
返事を書く

0613 RE すみません [ Tue, 19 Mar 2002 18:35:19 ] アンミラ常連
ごめんなさい、この辺は僕へのメールでいいですか?
きちんと彼女に渡しますから。
返事を書く
0612 すみません [ Tue, 19 Mar 2002 18:34:45 ] 猛々鷹
すみません。
私は13日に最後のメールを出して、
またその前からも何通か送ってるんですが、
返事が来てないんですよ。
アンミラさん何か聞いてませんか?
返事を書く
0610 孝子ちゃん宛へメールされる方へ [ Tue, 19 Mar 2002 18:24:38 ] アンミラ常連
孝子ちゃん宛へメールされる方へ

彼女は今引っ越しの途中で現在メールが出来なくなっています。
14日以降写真集を彼女宛に申し込まれた方、
または彼女と連絡が取りたい方は、
インターネット接続が終わるまでお待ちいただくか、
僕のところへメールください。
一応4月までは彼女への連絡窓口は僕がやることになりました。
よろしくお願いします。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004