閲覧のための注意事項元のページにもどる

0621 RE アンミラ常連死ねや [ Tue, 19 Mar 2002 23:25:17 ] スパンク
>アンミラ常連へ
>
>お前こないだドーム前で「シロネコファンは手に負えない」とか「やっちゃうぞお嬢ちゃん」とか大声で歌いながら、西武ファンの女子中学生グループ追い回してゲラゲラ笑ってただろう。ちゃんと調べた。お前に違いない。パツキンで指輪3本、そでを切り落とした城島ユニフォームのバカなんかお前くらいしかいない。周りの奴らも笑ってただろ。そのくせ女仲間が戻ってくるとウケたいのか調子に乗って騒ぎ出して、最後はダサダサのスライディングかよ!俺たちはお前にダチのカバン蹴られたり結構やられてるんだよ。今度会ったらぶちのめす。

やっぱり同じ事思った人いるんだな
あいつがアンミラか
あいつは鷹ファンなんかじゃないただのハゲタカだ
美しいホークスのイメージを一人で落としている最低の奴だ
恥を知れ
言っておくがおれはホークスファンだ
ホークスファンの堕落は球界の堕落に繋がる
返事を書く
0608 RE 悲しすぎます… [ Fri, 15 Mar 2002 02:03:11 ] 猛々鷹
>その人のことを知るには時間が必要だと思いませんか。

この一言につきますね!
孝子さんのまとめ方にはいつも感心します!
返事を書く
0606 悲しすぎます… [ Fri, 15 Mar 2002 00:52:38 ] 城島孝子
アンミラ常連さんはホークスファンのなかでもとくに素晴らしい人です。
私は
尊敬しているくらいでます。
なにか誤解があったとしか考えられません。
こんなこと悲しすぎます…
その人のことを知るには時間が必要だと思いませんか。



P,s,
城島孝子
返事を書く
0605 本当は優しい人ですよ! [ Tue, 12 Mar 2002 18:57:13 ] ゆりりん
アンミラ常連さんは見た目はちょっぴり恐い感じだけど、
本当は優しい人ですよ。
だいたい野球ファンに悪い人はいませんって。
西武ファンだってみんな本当はいい人だもの!(^ε^)
横やりすみませんでした。
今回の死さんの投稿でひどいイメージがついちゃうと問題だと思いまして・・・。
返事を書く
0604 死くん [ Tue, 12 Mar 2002 18:52:59 ] このちゃん
まあまあ、死くん。
そんなハンドルネームだと喧嘩だけで終わるよ(藁
今回の話だがそんなに目くじら立てるようなことでも無いと思うぞ。
確かに西武ファンとしては面白くないだろうが、ここは抑えるが賢明ではないか?
俺だっていつもシロネコとか言ってるけど、アンミラ常連氏の言うとおり相手に対する礼儀の一つだと思う。
お互い励まし合ったって張り合いがないじゃない。
それにここはホークスファンが主人公の掲示板なんだから他の人に迷惑をかけるのだけはやめてくれよ。
やはり文句があるならその場で言うべきだったんじゃないだろうか。
アンミラ常連氏も悪い人ではないし話せばすぐに分かり合えると思う。
返事を書く
0603 はあっ? [ Tue, 12 Mar 2002 18:46:08 ] アンミラ常連
女の子ちょっとからかったくらいで目くじらたてんなよ。
敵対するチームのファンが火花を散らすくらいは礼儀のうちだろうが。
女の子らも結構喜んでたんじゃないか?
西武ファンなんかもっとひどいことしてるだろ。
俺も色々やられてるんだよ。
だいたい文句あるならその場で言えば?
今頃言ったって証拠もなにもないっての。
それとカバンなんか蹴ったおぼえありません。
被害妄想するまえに自分の見つめろよ。
返事を書く
0602 アンミラ常連死ねや [ Tue, 12 Mar 2002 18:37:17 ]
アンミラ常連へ

お前こないだドーム前で「シロネコファンは手に負えない」とか「やっちゃうぞお嬢ちゃん」とか大声で歌いながら、西武ファンの女子中学生グループ追い回してゲラゲラ笑ってただろう。ちゃんと調べた。お前に違いない。パツキンで指輪3本、そでを切り落とした城島ユニフォームのバカなんかお前くらいしかいない。周りの奴らも笑ってただろ。そのくせ女仲間が戻ってくるとウケたいのか調子に乗って騒ぎ出して、最後はダサダサのスライディングかよ!俺たちはお前にダチのカバン蹴られたり結構やられてるんだよ。今度会ったらぶちのめす。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004