閲覧のための注意事項元のページにもどる

0611 RE 近い! [ Tue, 19 Mar 2002 18:32:45 ] 猛々鷹
>孝子さん、引っ越し先聞きましたよ。なんでも私のマンションから電車で二駅のところとか。とても近いですねえ。
>でもアンミラさんのほうがもっと近いですね。っていうか歩いて行ける距離じゃないですか。ドームにも近くなったし、これで終電も気にしなくてよくなりましたね!

そんなにアンミラさんの家の近くなんですか?
偶然なんでしょうが、実際どれくらい近くなんだろ?
福岡は狭いってことでしょうか(^^)
返事を書く
0609 近い! [ Tue, 19 Mar 2002 02:19:10 ] てるゆき
孝子さん、引っ越し先聞きましたよ。なんでも私のマンションから電車で二駅のところとか。とても近いですねえ。
でもアンミラさんのほうがもっと近いですね。っていうか歩いて行ける距離じゃないですか。ドームにも近くなったし、これで終電も気にしなくてよくなりましたね!
返事を書く
0607 RE サンドイッチ [ Fri, 15 Mar 2002 02:01:43 ] 猛々鷹
こんにちは孝子さん。
この春、まだ一度もまともにお話できてませんねー。
メール、見ていただけました?

>みなさん五分沙汰しています。既にご存じのかたもいらっしゃるとか思いますが、
>この度引っ越しをすることになりました。

これ、聞いてませーん!
どちらへ引っ越しですか?
ドームから遠くなっちゃうのかなあ?

>また秘蔵写真集はまだまだ受け付けています。興味のある方は連絡してみてください。

メールに一緒に書き込みましたが申し込みます!
僕が写ってるのはもちろん、仲間のも全部お願いします。
みんなの写真、持っておきたいもんね。

>それとアルバイト中間だった美春さんと知り合いの妹のさつきちゃんとが正式に表明したのでよろしくおねがいします。

ん?我々の仲間入りの表明ということでしょうか?
美晴さんは大歓迎です!
さつきちゃんはどんな方なのでしょうか。
会える日を楽しみにしています。
返事を書く
0601 サンドイッチ [ Tue, 12 Mar 2002 18:20:46 ] 城島孝子
みなさん五分沙汰しています。既にご存じのかたもいらっしゃるとか思いますが、
この度引っ越しをすることになりました。

しばらくのあいだ連絡がとれないと思いますので、
しばらくは携帯電話に連絡をいただければと思います。

また秘蔵写真集はまだまだ受け付けています。興味のある方は連絡してみてください。

それとアルバイト中間だった美春さんと知り合いの妹のさつきちゃんとが正式に表明したのでよろしくおねがいします。







城島孝子
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004