閲覧のための注意事項元のページにもどる

0567 RE RE RE ゆりりんさーん! [ Wed, 27 Feb 2002 23:33:31 ] 猛々鷹 m_taka@daieiguchi.co.jp
>
>>猛々鷹さん
>
>えっと僕は実は孝子さんが誰と付き合ってるか知ってるんだけど、
>どう言えばいいのかな。う〜〜〜、
>本人の口から、、、でいいのか、、、、どうしよ〜〜

よろしくお願いします。
ここでは問題ですのでメールください。
ご存じと思いますが、念のためメールアドレスを書いておきます。
m_taka@daieiguchi.co.jp

ゆりりんさんと連絡がとれないんですが、
どうしてらっしゃるんでしょうか?
返事を書く
0566 RE RE ゆりりんさーん! [ Tue, 26 Feb 2002 01:56:22 ] 福岡の鷹ファン

>猛々鷹さん

えっと僕は実は孝子さんが誰と付き合ってるか知ってるんだけど、
どう言えばいいのかな。う〜〜〜、
本人の口から、、、でいいのか、、、、どうしよ〜〜
返事を書く
0565 鬱や・・・・ [ Tue, 26 Feb 2002 01:54:24 ] 大阪50年
>>ゆりりんさーん!
>>もう掲示板みてないんですかー!?
>>メール返事くださーい!
>>
>>新スレ失礼。
>
>
>猛々鷹さん、あんたがなんで焦ってるんだ?
>それにしても孝子氏はアイドルだね〜!

孝子さん近辺で何か色んな噂があるようや・・・鬱
返事を書く
0564 RE ゆりりんさーん! [ Tue, 26 Feb 2002 01:53:10 ] 鷹爪読者A
>ゆりりんさーん!
>もう掲示板みてないんですかー!?
>メール返事くださーい!
>
>新スレ失礼。


猛々鷹さん、あんたがなんで焦ってるんだ?
それにしても孝子氏はアイドルだね〜!
返事を書く
0563 ゆりりんさーん! [ Mon, 25 Feb 2002 22:47:54 ] 猛々鷹
ゆりりんさーん!
もう掲示板みてないんですかー!?
メール返事くださーい!

新スレ失礼。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004