閲覧のための注意事項元のページにもどる

0558 メールしました [ Mon, 25 Feb 2002 22:16:01 ] 猛々鷹
ゆりりんさん、まだ見てますか?
メールしたのでチェックしてください。
できればすぐに返事ください。
ヨロシクお願いします。
返事を書く
0557 RE 即レス求むっ!>ごめんなさーい!! [ Mon, 25 Feb 2002 22:14:43 ] ゆりりん
>>ところで孝子さんは…どんどこホークスさんとつきあってるんでしたよね?
>>このちゃんさんにそんなかんじのことききましたよ?
>
>え?そうなんですか?!
>フリーだって聞いてたよ!?
>このちゃん、真相を話して!

ごめんなさい、ごめんなさい!!
わたしは聞いた記憶があるってだけで、本当かどうか保障できません。
ごめんなさい!!
返事を書く
0556 即レス求むっ! [ Mon, 25 Feb 2002 22:08:33 ] 猛々鷹
>ところで孝子さんは…どんどこホークスさんとつきあってるんでしたよね?
>このちゃんさんにそんなかんじのことききましたよ?

え?そうなんですか?!
フリーだって聞いてたよ!?
このちゃん、真相を話して!
返事を書く
0555 RE え? [ Mon, 25 Feb 2002 22:07:07 ] ゆりりん
>>昨日はオフ会じゃありません。
>>単にいつものように集まって遊んでただけです。
>>僕とどんどこホークスさんと孝子さんの3人でたまたま会いました。
>
>そうだったんですか?
>私も誘ってくれれば・・・って筑紫からじゃ遠いですよね(^^;
>皆さんに会いたいです。早く開幕しないかな・・・。
>開幕直前記念オフ会しませんか?

おひさしぶりですぅ!!
賛成です。
やりましょうやりましょう。
決まったら会員アドレスにメールくださーい!!

ところで孝子さんは…どんどこホークスさんとつきあってるんでしたよね?
このちゃんさんにそんなかんじのことききましたよ?
返事を書く
0554 え? [ Mon, 25 Feb 2002 21:59:03 ] 猛々鷹
>昨日はオフ会じゃありません。
>単にいつものように集まって遊んでただけです。
>僕とどんどこホークスさんと孝子さんの3人でたまたま会いました。

そうだったんですか?
私も誘ってくれれば・・・って筑紫からじゃ遠いですよね(^^;
皆さんに会いたいです。早く開幕しないかな・・・。
開幕直前記念オフ会しませんか?
返事を書く
0553 RE RE RE RE RE 孝子さん、聞いてくれ [ Mon, 25 Feb 2002 06:47:42 ] アンミラ常連
>>孝子さん。男の部屋におるんかいな。
>>どんどこさんとアンミラさんとならオフ会なんやろな。
>>うん、オフ会。わしも参加したかった。
>>
>>城島孝子さん。もちろんわしはアンタのことを言うとる。
>>気持ち、伝わらへんやろか。
>
>大阪50年さん、少し冷静になったほうがいいんじゃない?

僕もそう思います。

昨日はオフ会じゃありません。
単にいつものように集まって遊んでただけです。
僕とどんどこホークスさんと孝子さんの3人でたまたま会いました。
返事を書く
0552 RE RE RE RE 孝子さん、聞いてくれ [ Mon, 25 Feb 2002 00:37:06 ] 鷹爪読者A
>孝子さん。男の部屋におるんかいな。
>どんどこさんとアンミラさんとならオフ会なんやろな。
>うん、オフ会。わしも参加したかった。
>
>城島孝子さん。もちろんわしはアンタのことを言うとる。
>気持ち、伝わらへんやろか。

大阪50年さん、少し冷静になったほうがいいんじゃない?
返事を書く
0551 RE RE RE 孝子さん、聞いてくれ [ Mon, 25 Feb 2002 00:36:01 ] 大阪50年
>>彼女はもう結婚されてるので、孝子ちゃんのことでよろしいでしょうか?
>
>今、どんどこほーくすさんのところから書いています。
>
>わたしだったらびっくりです!!

孝子さん。男の部屋におるんかいな。
どんどこさんとアンミラさんとならオフ会なんやろな。
うん、オフ会。わしも参加したかった。

城島孝子さん。もちろんわしはアンタのことを言うとる。
気持ち、伝わらへんやろか。
返事を書く
0550 RE RE RE 孝子さん、聞いてくれ [ Sun, 24 Feb 2002 17:17:13 ] アンミラ常連
>>彼女はもう結婚されてるので、孝子ちゃんのことでよろしいでしょうか?
>
>今、どんどこほーくすさんのところから書いています。
>
>わたしだったらびっくりです!!

俺もいるよ〜
返事を書く
0549 RE RE 孝子さん、聞いてくれ [ Sun, 24 Feb 2002 16:48:24 ] 城島孝子
>彼女はもう結婚されてるので、孝子ちゃんのことでよろしいでしょうか?

今、どんどこほーくすさんのところから書いています。

わたしだったらびっくりです!!
返事を書く
0548 RE 孝子さん、聞いてくれ [ Sun, 24 Feb 2002 16:46:25 ] どんどこホークス
すみませんこんなこと聞いていいのかどうか。
孝子さんって城島孝子ちゃんのことですか?
それとも宮崎のたかちゃん…?
たかちゃんには一度会われてますよね?
彼女はもう結婚されてるので、孝子ちゃんのことでよろしいでしょうか?
返事を書く
0546 RE RE RE 孝子さん、聞いてくれ [ Fri, 22 Feb 2002 02:01:03 ] とにかく鷹ファン
>鷹爪読者A氏へ
大阪50年さんはずっと思いを打ち明けられなくて
悩んでいたんだと思いますよ。そんな純粋な心を踏みにじるようなことを言って
恥ずかしくないんですか!
返事を書く
0545 RE RE 孝子さん、聞いてくれ [ Fri, 22 Feb 2002 01:59:38 ] 鷹爪読者A
>>前から黙っておったがもうたまらんので告白することにする。
>>孝子はん、愛しとるで。ずっと好きやったんや。
>>前のオフ会のときも会えると思って待ってたんやけど結局会えんかった。
>>孝子はん。わてはアンタのことしか考えられへん。
>
>す、素晴らしすぎる。
>ホークスファン同士のカップル誕生なら、熱掲は素晴らしいキューピット
>ですね。孝子さんの返事がOKなら、皆で祝福したいな^o^

大阪50年さんの心は皆ミエミエだったんじゃない?
それに本人に会ったことないんでしょ?大丈夫なのか。
返事を書く
0544 RE 孝子さん、聞いてくれ [ Fri, 22 Feb 2002 01:57:35 ] 王島健司
>前から黙っておったがもうたまらんので告白することにする。
>孝子はん、愛しとるで。ずっと好きやったんや。
>前のオフ会のときも会えると思って待ってたんやけど結局会えんかった。
>孝子はん。わてはアンタのことしか考えられへん。

す、素晴らしすぎる。
ホークスファン同士のカップル誕生なら、熱掲は素晴らしいキューピット
ですね。孝子さんの返事がOKなら、皆で祝福したいな^o^
返事を書く
0543 孝子さん、聞いてくれ [ Fri, 22 Feb 2002 01:56:48 ] 大阪50年
前から黙っておったがもうたまらんので告白することにする。
孝子はん、愛しとるで。ずっと好きやったんや。
前のオフ会のときも会えると思って待ってたんやけど結局会えんかった。
孝子はん。わてはアンタのことしか考えられへん。
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004