閲覧のための注意事項元のページにもどる

0292 RE RE 上富田氏ってどこいったの? [ Wed, 31 Jan 2001 11:17:39 ] 教育改革国民会議
>初めまして!生粋の博多っ子バリバリのバリ鷹です!
>
>>そういえばあの過激派左翼の上富田氏はどこへ行ったんだろう?
>>あんな人でもいないと寂しいなあ。
>
>そんな人おったんや。怖いね。
>ここにおらんって事はやっとホークスに目覚めてダンス踊っとうん
>やない?恥ずかしくてもうここには来れんとか。
>アンチは怖いけんねえ。ダンスビデオ買ったの見つかって、
>浅間○荘の裏とかに埋められとったりして(危)
>
>その点、うちらは一緒に踊ればもう友達!博多モンは懐が広かけんね

博多の人間が誤解されるような言動は慎むべきだね。だいたいきみらの
言動は「懐がひろい」んじゃなくて「けつのアナが小さい」っていう
んだよ。国語を勉強しなさい。ママがないてるよ(笑)
返事を書く
0274 RE 上富田氏ってどこいったの? [ Wed, 31 Jan 2001 02:05:05 ] バリ鷹
初めまして!生粋の博多っ子バリバリのバリ鷹です!

>そういえばあの過激派左翼の上富田氏はどこへ行ったんだろう?
>あんな人でもいないと寂しいなあ。

そんな人おったんや。怖いね。
ここにおらんって事はやっとホークスに目覚めてダンス踊っとうん
やない?恥ずかしくてもうここには来れんとか。
アンチは怖いけんねえ。ダンスビデオ買ったの見つかって、
浅間○荘の裏とかに埋められとったりして(危)

その点、うちらは一緒に踊ればもう友達!博多モンは懐が広かけんね
返事を書く
0271 RE オタクさん博覧会 [ Wed, 31 Jan 2001 01:35:32 ] 佐々木俊介
やっと常連さん戻って来てくれて心強い限りです。ほっ。
なんでアンチを追い出すのが悪いの?ここってファンの人しか
書き込んだらいけないんでしょ?
ボクも前、○爪とかに行った時よってたかって追い出されたし。
目には目を。歯には歯を。
良いものは良い(今のホークス)、悪いものは悪い(永久Bクラス
の南海)、嫌いな者は嫌いと言うののどこが悪いの?
NOと言える日本人になろうぜー!

>あ、誤解ないように言っとくけどこれ猛々鷹とかいう人へのコメントだから。

さっそくですが。あんた嫌い。死ね。猛々鷹様をけなすから。
返事を書く
0264 オタクさん博覧会 [ Tue, 30 Jan 2001 22:04:46 ] 浮沈空母
>さすが、どんどこさん。
>読んでて思わず納得納得!
>さらに私が追い打ちをかけてあげましょう(^^)
>
>>ほら、すぐそうやって法とか適当な言葉を持ち出してごまかす。
>>過激派左翼がよく用いる消極的な逃げの一手です。
>
>ホント、言えてますよね〜!
>法を持ち出す割には何法違反かも書いてないしね。
>
>>私たちの上富田さんの追い出し投票は迫害ではありません。
>>民主主義に乗っ取ってきちんとやったことです。
>>あなたの法とは都合のいいものだけ持ち出すことですか?
>
>その通り!
>あれを迫害ですと!?
>迫害を受けていたのは私たちファンですよね。
>楽しく応援するのを邪魔されたんですもの。
>
>>意見が違うのと間違っているのは違うのです。
>>上富田さんはとにかく間違っておられました。
>
>見事な文章に思わず「うん!」って声が出てしまいました(^^)
>そうです。
>上富田さんは意見が違うだけならよかったんです。
>意見が間違っていたんですよね。
>
>>袋叩きでもなんとでもお言いなさい。
>>人を扇動家と決めつけるような人とはもう話す気にもなりませんね。
>>ではさようなら。
>
>う〜ん、扇動家かあ。
>そっくりそのままアールさんに返してあげよう。
>
>それっ! どっす〜ん☆
>
>ではでは〜(^^)


ファンとかアンチとかどうでもいいけど、あんたの喋りも寒いね、しかし。
こんなとこで去勢張ってないで、学校か会社に戻ってパシリ生活に復帰したほうがいいんじゃねえの?
みじめだぜ、30年後のアンタ(笑)。

あ、誤解ないように言っとくけどこれ猛々鷹とかいう人へのコメントだから。
返事を書く
0260 3バカ [ Tue, 30 Jan 2001 04:47:13 ] 社会の窓
しかし…。
どんどこホークス、城島孝子、猛々鷹は危ねえなあ(笑)。
返事を書く

0258 さすが! [ Tue, 30 Jan 2001 04:34:24 ] 猛々鷹
さすが、どんどこさん。
読んでて思わず納得納得!
さらに私が追い打ちをかけてあげましょう(^^)

>ほら、すぐそうやって法とか適当な言葉を持ち出してごまかす。
>過激派左翼がよく用いる消極的な逃げの一手です。

ホント、言えてますよね〜!
法を持ち出す割には何法違反かも書いてないしね。

>私たちの上富田さんの追い出し投票は迫害ではありません。
>民主主義に乗っ取ってきちんとやったことです。
>あなたの法とは都合のいいものだけ持ち出すことですか?

その通り!
あれを迫害ですと!?
迫害を受けていたのは私たちファンですよね。
楽しく応援するのを邪魔されたんですもの。

>意見が違うのと間違っているのは違うのです。
>上富田さんはとにかく間違っておられました。

見事な文章に思わず「うん!」って声が出てしまいました(^^)
そうです。
上富田さんは意見が違うだけならよかったんです。
意見が間違っていたんですよね。

>袋叩きでもなんとでもお言いなさい。
>人を扇動家と決めつけるような人とはもう話す気にもなりませんね。
>ではさようなら。

う〜ん、扇動家かあ。
そっくりそのままアールさんに返してあげよう。

それっ! どっす〜ん☆

ではでは〜(^^)
返事を書く
0257 RE アールさん、心からのお願いです [ Tue, 30 Jan 2001 04:27:42 ] 猛々鷹
>>>そうやって挑発する方もおかしいと思うんだけど…
>>
>>私のどこが挑発ですか?
>>素直な気持ちを述べたまでです。
>>あなたこそ、話を蒸し返してどうしたいんです?
>
>私もどんどこホークスさんと同じ気持ちです。
>もうあんなことは忘れたい・・・・
>本当に悲しい出来事でした。
>私も上富田さん排除に署名するのは本当につらかったんです。
>だからせめて話を蒸し返さないで、
>アールさん、心からのお願いです
>   
>        
>
>
>
>
>
>
>
>
>          城島孝子

俺たちはいいけど、こういう孝子さんのようなファンの気持ちを踏みにじる連中は絶対に許さないぞ!
なーんちてね(^^;)

うりゃっ! ボクッ☆!

ほい、いっちょあがりだよっ!
返事を書く
0252 アールさん、心からのお願いです [ Tue, 30 Jan 2001 04:15:09 ] 城島孝子
>>そうやって挑発する方もおかしいと思うんだけど…
>
>私のどこが挑発ですか?
>素直な気持ちを述べたまでです。
>あなたこそ、話を蒸し返してどうしたいんです?

私もどんどこホークスさんと同じ気持ちです。
もうあんなことは忘れたい・・・・
本当に悲しい出来事でした。
私も上富田さん排除に署名するのは本当につらかったんです。
だからせめて話を蒸し返さないで、
アールさん、心からのお願いです
   
        








          城島孝子
返事を書く
0251 激バカ [ Tue, 30 Jan 2001 04:10:37 ] 社会の窓
こういうツリーを作ると、いつも相反する二つの感情がわき上がってくる。
どんどこホークスの異常さは○○原市市長とそのイカレる市民を参考にしてみたのだが、
このような思考ルーチンが実際の主流あると思うと身震いするほどの恐怖を感じる。
しかし同時にそれを反面教師として表現できた爽快感も得られるわけで、
この恐怖が強ければ強いほど得られる快感も大きいというわけだ。
ボケるだけボケて、読み手の脳味噌でツッコんでもらう。
これこそが熱掲の目指すべきギャグではなかろうか。
返事を書く

0250 屋根より高い鷹のぼりさんへ [ Tue, 30 Jan 2001 03:48:21 ] どんどこホークス
>まあまあお二人とも、ちょっと落ち着いて。

ちょっと私も久しぶりで燃えちゃったですかね(笑)

>喧嘩両成敗でいいんじゃないの?

そうですね。
男は引き際が肝心!

>ま、アンチはいただけないとは思うけど。

本当にいただけないです。
まずくて食べられません。
って違うって(笑)

常連のどんどこです。
今後ともよろしゅうに〜(^ー^)
返事を書く
0249 RE どこが弱い大衆なんですか! [ Tue, 30 Jan 2001 03:44:22 ] どんどこホークス
>いくら相手が無法者であっても法を越えて迫害する権利は誰も持っていません。

ほら、すぐそうやって法とか適当な言葉を持ち出してごまかす。
過激派左翼がよく用いる消極的な逃げの一手です。
私たちの上富田さんの追い出し投票は迫害ではありません。
民主主義に乗っ取ってきちんとやったことです。
あなたの法とは都合のいいものだけ持ち出すことですか?

>しかも上富田さんの場合、あなた方と違う意見を述べていただけじゃないですか。

意見が違うのと間違っているのは違うのです。
上富田さんはとにかく間違っておられました。
だから追い出された。
ただそれだけのことです。
そんなことで私を悪者にするなんて言いがかりもいいところです。

>どこが弱い大衆なんですか!
>大勢でよってたかって袋叩きにしただけでしょう!
>とにかく自分と違う思想の持ち主を頭ごなしに「間違っている」と言うのはやめるべきです。
>さらにそれを加害者とはあなたのほうが扇動家だ!
>恐すぎるよ、あんた。

袋叩きでもなんとでもお言いなさい。
人を扇動家と決めつけるような人とはもう話す気にもなりませんね。
ではさようなら。
返事を書く
0248 RE どこが弱い大衆なんですか! [ Tue, 30 Jan 2001 03:38:25 ] 屋根より高い鷹のぼり
まあまあお二人とも、ちょっと落ち着いて。

喧嘩両成敗でいいんじゃないの?

ま、アンチはいただけないとは思うけど。
返事を書く
0247 どこが弱い大衆なんですか! [ Tue, 30 Jan 2001 03:35:28 ] アール
>だからどんな目にあっても文句は言えないはず。

それはおかしすぎますよ。
いくら相手が無法者であっても法を越えて迫害する権利は誰も持っていません。
しかも上富田さんの場合、あなた方と違う意見を述べていただけじゃないですか。

>あななたちは間違ったことをやってきた特定の加害者の権利ばかり主張しますが、
>ホークスを守ろうとする弱い大衆の権利は全く無視というわけですか?

どこが弱い大衆なんですか!
大勢でよってたかって袋叩きにしただけでしょう!
とにかく自分と違う思想の持ち主を頭ごなしに「間違っている」と言うのはやめるべきです。
さらにそれを加害者とはあなたのほうが扇動家だ!
恐すぎるよ、あんた。
返事を書く
0246 RE RE 上富田氏ってどこいったの? [ Tue, 30 Jan 2001 03:30:47 ] どんどこホークス
>>そういえばあの過激派左翼の上富田氏はどこへ行ったんだろう?
>>あんな人でもいないと寂しいなあ。
>
>そうやって挑発する方もおかしいと思うんだけど…

私のどこが挑発ですか?
素直な気持ちを述べたまでです。
あなたこそ、話を蒸し返してどうしたいんです?
また上富田さんの二の舞になりたいのなら受けてたちますよ。

>上富田さんのツリーを見直したけど、あんたたちひどいことしてますね?
>みんなでよってたかってイジメて追い出しただけじゃない?
>いくら相手が悪いからってルールを越えてやるのはフェアじゃないでしょう。

物事はきれい事だけではすまないのです。
それは社会に出れば出るほど解ることなのです。
例えばオ○ムとかが隣に引っ越してきたらあなたはどうしますか?
やっぱり誰だって手段を選ばず力づくで追い出そうとするでしょう。
上富田さんは暴力こそ振るわなかったが、煽動したという点ではオ○ムと変わりありません。
だからどんな目にあっても文句は言えないはず。

>もっとも上富田さんの意見は全く悪いものとは思えなかったけどね。

あななたちは間違ったことをやってきた特定の加害者の権利ばかり主張しますが、
ホークスを守ろうとする弱い大衆の権利は全く無視というわけですか?
返事を書く
0245 RE 上富田氏ってどこいったの? [ Tue, 30 Jan 2001 03:20:32 ] アール
>そういえばあの過激派左翼の上富田氏はどこへ行ったんだろう?
>あんな人でもいないと寂しいなあ。

そうやって挑発する方もおかしいと思うんだけど…
上富田さんのツリーを見直したけど、あんたたちひどいことしてますね?
みんなでよってたかってイジメて追い出しただけじゃない?
いくら相手が悪いからってルールを越えてやるのはフェアじゃないでしょう。
もっとも上富田さんの意見は全く悪いものとは思えなかったけどね。
返事を書く
0244 上富田氏ってどこいったの? [ Tue, 30 Jan 2001 03:14:32 ] どんどこホークス
そういえばあの過激派左翼の上富田氏はどこへ行ったんだろう?
あんな人でもいないと寂しいなあ。

でも代わりにまた同じような輩が増えてきたからいいとすっか
楽しみが増えたっつーか(笑)

妄想先走ったあなた達アンチくんは叩き出されても文句は言えない

それだけはよーく覚悟しておくよーに!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004