閲覧のための注意事項元のページにもどる

0143 RE おおきにさんでした! [ Thu, 24 Aug 2000 01:54:47 ] 猛々鷹
みなさん先日はお疲れさまでした。
大阪50年さん、わざわざ一試合のために大変でしたね。
今度は6連戦くらいで会いましょう。
どんどこホークスさんは休みをもらって関東遠征中!
ホークスがんばってよ〜。
悔しい!!!
返事を書く
0139 おおきにさんでした! [ Fri, 18 Aug 2000 21:37:47 ] 大阪50年
おばんです。
猛々鷹さん、どんどこホークスさん、皆さん、
17日はどうもおおきにさんでした!
今日の朝一の飛行機で大阪に帰って、
昼から仕事しとりましてやっと終わったとこですねん。
たった一試合で福岡に行って負けたのはともかく、
やっぱり残念やったんが城島孝子さんに会えなかったことですなあ。
なんでワイが行った試合に限って急用やねんなあ、孝子はーん。
いやいや気にせんとってくらはい。(笑)
今日は北九州に行かれたんでっか?
秋山の2000本安打、よかったですなあ。
門田以来の感動や。
あとワイのユニフォーム姿、どうやったやろか?
やっぱり福岡には南海はないんやなあと改めて思いました。
でもホンマ、楽しかったでっせ。
また皆さんと一緒させてくださいな。
返事を書く
0138 RE 早速のレスさんきゅ! [ Fri, 18 Aug 2000 15:33:00 ] 鷹たかハートビート
>集まれる方は今週末のロッテ戦まで6連戦集結することになってます。
>だからハートビートさんもよろしければ是非いらしてください。
>日曜あたり、どーお?(^^)
>このちゃんさんや、レベッカさん、的ばっちさんとお知り合いだと聞きました。

どんどこホークスさん、早速のレスありがとう!
日曜は気合入れて出陣します!よろしく、押忍!

僕がこのちゃんや的ばっちと知り合いだなんてよく知ってますね〜
このちゃんはジョーが入団した頃から応援してる類稀なジョーファンなんですよ。
ひょっとしてどんどこさんとこのちゃんもジョーつながりですか?
実はボクもなんですよ!
ボクがライトスタンドでジョーTシャツを着ていたら、声をかけてくれたんですね。
スタンドで知り合った初めてのお友達です!
このちゃんは名前は可愛いけど(爆)硬派なんですよ。
強行指名とかどうでもいい事で揚げ足を取られていたジョーを懸命にかばったり、掲示板荒しの締め出しに雄々しく挑む正義漢です!
あの有名な「バカの爪」(爆)も彼ならぶっつぶしてくれるんじゃないかな。

ところでレベッカって誰だろーなー。
源氏名(←ちがうだろっ!ハンドルネームだっちゅーの(爆乳))
だとわかんないけどきっと会えばわかると思うな。
返事を書く
0137 連戦 [ Thu, 17 Aug 2000 02:33:42 ] どんどこホークス
集まれる方は今週末のロッテ戦まで6連戦集結することになってます。
だからハートビートさんもよろしければ是非いらしてください。
日曜あたり、どーお?(^^)
このちゃんさんや、レベッカさん、的ばっちさんとお知り合いだと聞きました。
お顔がわかるということですので、すぐ集まれるんじゃないですか?
明日は大阪50年さんがいらっしゃいます。
南海ホークスの帽子とハチマキらしいですからすぐ解るかな?
いかんいかん、早く寝ないと。
福岡ドームは眠気も吹っ飛びますね。
連戦の睡眠時間はいつもわずか5時間・・・・(^^;)
返事を書く
0136 ↑ごめん! [ Thu, 17 Aug 2000 01:02:50 ] 鷹たかハートビート
><font size=6 color=red>どちくしょぉ〜〜!!</font>

悔しすぎて悔しすぎて思わずタグに失敗してしまいました!
返事を書く
0135 RE よろしくお願いします! [ Thu, 17 Aug 2000 01:00:07 ] 鷹たかハートビート
>お初です!ラッキー2000と申します!
>今ドーム前からモバイラってます。
>どんどこホークスさんと一緒です。
>合流組、残り数名です。
>早く来てね!
>ってこれ見てたら遅刻だっての!

んわ!
僕が見てない間にこんな楽そうなイベントがあったなんて!
しまったぁ!わざわざ富士山までガンダムライドに乗りにいってるバヤイではなかった!
僕もみんなと一緒に出陣したかったなぁ〜〜

<font size=6 color=red>どちくしょぉ〜〜!!</font>

球場であったら絶対声かけてください!
夏はさわやかにバドワイザーTシャツ、足元はビーチサンダルの鷹たかハートビートをよろしく!
返事を書く
0134 続々集結 [ Tue, 15 Aug 2000 14:40:21 ] どんどこホークス
そのラッキーくんと一緒にいるどんどこホークスです。
いっや〜〜〜久しぶりです(^^;)
このちゃん、RON-Pさん、城島孝子さんをはじめ現在28名が集まってます。
猛々鷹さんは先乗りの前列グループ、頼もしい〜。
連絡によると大阪50年さんは17日だけ来られるらしいですね。
一日だけですがよろしくお願いします。

缶ジュースを飲んでおられる孝子さんから一言いただきました(^_^)
「…えっとー。」
ハイ、ありがとうございましたーーー。
返事を書く
0133 よろしくお願いします! [ Tue, 15 Aug 2000 14:30:46 ] ラッキー2000
お初です!ラッキー2000と申します!
今ドーム前からモバイラってます。
どんどこホークスさんと一緒です。
合流組、残り数名です。
早く来てね!
ってこれ見てたら遅刻だっての!
返事を書く
0132 RE RE 出撃隊結集! [ Sun, 13 Aug 2000 23:57:50 ] 猛々鷹
>実はわいもオリ戦行けることになったんやけど、
>わいも仲間に入れてくれへんかな?
>福岡も初めてやし、色々教えて欲しいねん。
>大勢で応援した方が楽しいし、ぜひお願いしまっせ、みなはん。

お会いしたことはありませんが、大阪50年さんなら歓迎です。
ファン歴も長いようですし、色々教えてください。
moutaka@f-dome.ne.jp
にメールください。
ご一緒しましょう。
私のグループは「猛鷹おっしょい会」、
どんどこホークスさんのグループが「北九州ヤングホーク」、
城島孝子さんのグループが「博多ちーちゃん会(+ジョーくん)」だったと思います。
総数30名くらいになるかな。
頑張ってホークスを応援しましょう。
返事を書く
0131 RE 出撃隊結集! [ Sun, 13 Aug 2000 17:27:21 ] 大阪50年
>な、な、なんと〜!!!!
>いつもの我々のメンバーにあの城島孝子さんのグループが参加してくれることになりました〜!!!
>孝子さん、どんどこさんともれんらくとれましたよ!
>メール送りましたので、メンバー確認してちょ〜!
>イチロー封じて、オリックス撃滅だ〜!
>ダイエー!ダイエー!いざゆけ我らのダイエーホークス!


実はわいもオリ戦行けることになったんやけど、
わいも仲間に入れてくれへんかな?
福岡も初めてやし、色々教えて欲しいねん。
大勢で応援した方が楽しいし、ぜひお願いしまっせ、みなはん。
返事を書く
0129 出撃隊結集! [ Sun, 13 Aug 2000 00:23:55 ] 猛々鷹
な、な、なんと〜!!!!
いつもの我々のメンバーにあの城島孝子さんのグループが参加してくれることになりました〜!!!
孝子さん、どんどこさんともれんらくとれましたよ!
メール送りましたので、メンバー確認してちょ〜!
イチロー封じて、オリックス撃滅だ〜!
ダイエー!ダイエー!いざゆけ我らのダイエーホークス!
返事を書く

元のページにもどる

ぼくた兄弟社 2000〜2004